1. まとめトップ

えっあれにでてたの?!半沢直樹でいい味だしてるキャストまとめ

TBS日曜劇場「半沢直樹」に出演する、いい味を出していたキャストまとめ。

更新日: 2013年09月11日

2 お気に入り 22536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

penpenbongoさん

日曜劇場 半沢直樹

<大阪西支店編>

浅野匡役 石丸幹二

大阪西支店の支店長。
最優秀店舗の目標、融資額100億円のために西日本スチールへの5億円の融資を持ちかけた者。

石丸 幹二(いしまる かんじ、1965年8月15日 - )は、日本の俳優、歌手。ザ・ライブラリー所属、所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント。愛媛県生まれ、千葉県市原市育ち。東京藝術大学卒。

1990年、劇団四季『オペラ座の怪人』のラウル役に抜擢され、舞台デビュー。
劇団外の活動としては、オロナミンC(SMAPの木村拓哉と共演)や、ネスカフェ・ゴールドブレンドのCM(違いのわかる男シリーズ)に出演したことで知られている。

江島浩役 宮川一朗太

大阪西支店の副支店長。
支店長である浅野の腰ぎんちゃく。

東京都新宿区出身。オスカープロモーション所属。

1982年に上映された映画『家族ゲーム』のオーディションに合格し、主人公・沼田茂之の役で主演デビューを果たし、日本アカデミー賞優秀新人賞受賞。

マイケル・J・フォックスの出演映画などの日本語吹き替えやCMナレーションなど多方面で活躍している

ウッチャンナンチャンの内村さんにそっくりということで番組にゲスト出演したこともあるらしいです。確かに似ている!

小木曽役 緋田康人

東京中央銀行人事部次長。
机バンバン叩いてねちねちと嫌がらせを言う。
近藤もこれで精神的に追い詰められた。

1986年に結成された日本のお笑いトリオ『ビシバシステム(プロダクション人力舎所属)』としてデビュー。
1994年以降は俳優に専念すべく、ビシバシステムから退団という形で俳優転向した。

竹中直人監督作品の常連であり、その他でも竹中と共演する事が多い。

ドラマ「時効警察」では刑事役として。

灰田役 加藤虎ノ介

本部から来た検査官の一人。
かばんの中から風俗カタログが出てきた人。

加藤 虎ノ介(かとう とらのすけ、1974年10月20日 - )は、日本の俳優。大阪府交野市出身。アルファエージェンシー所属。劇団MOTHER(劇団は2002年に解散)所属時の名は本名の奥田義人。

もともと舞台活動が中心だったため知名度は高くなかったが、連続テレビ小説『ちりとてちん』の徒然亭四草役で人気が急上昇した。役名から、「四(ヨン)様」というあだ名で女性ファンに親しまれるようになる。

NHK『スタジオパークからこんにちは』に出演。
番組内で質問を募集したところ、ファンからのメールでサーバーがダウンしてしまうという、NHKでは初めての事態が起こった。

中西英治役 中島裕翔

東京中央銀行入行2年目。
小木曽の脅しに屈しなかった。

中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日[1] - )は、日本のタレント、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである。身長178cm。東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

出典ameblo.jp

最近では、ドラマ・シェアハウスの恋人に水川あさみの弟役として出演。

垣内役 須田邦裕

東京中央銀行大阪西支店融資課。

須田 邦裕(すだ くにひろ、1978年11月20日 - )は、日本の俳優。福岡県姫島出身。オフィス ワン・ツゥ・スリー 所属。日本大学芸術部映画学科撮影コース卒。

趣味は水泳、手紙を書くこと。特技は素潜り、中華料理、演歌、殺陣、博多弁。長所はマイペース。短所は人見知り。ペットとして金魚を飼っている。好きな色は青。

1 2 3