1. まとめトップ

矢口真里の恋愛遍歴と不倫騒動を総まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんは、今回の不倫相手の梅田賢三だけでなくて、沢山の男性とベッドを共にしてきたようです。その矢口真里さんの華麗な男性経歴をまとめました。

更新日: 2015年01月06日

0 お気に入り 405852 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

この2人は結婚したのですが、すぐに不倫がばれて離婚となりました。

矢口真里の不倫騒動

矢口さんが中村さんの留守中に自宅にモデルの男性を入れ、帰宅した中村さんと鉢合わせになった。つまり「不倫」が引き金になったと一部女性週刊誌が報じ、大騒ぎとなりました。

矢口真里の現在までの恋愛遍歴

本名庄司 智春
生年月日1976年1月1日(37歳)
出身地日本の旗 日本 東京都大田区
血液型A型
身長176.5cm
方言共通語
最終学歴東京実業高等学校
出身NSC東京校1期
コンビ名品川庄司
相方品川祐
芸風漫才、コント(ツッコミ)
パフォーマンス

ネット上では矢口の自宅不倫騒動を発端に、庄司と矢口の関係が半ば既成事実と化しながら拡散された。現在、ネットで「庄司」と検索をすると、続けて「矢口」と出てくるほどだ。

杉浦太陽

本名杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日1981年3月10日(32歳)
出生地岡山県玉野市
国籍日本の旗 日本
身長177cm
血液型A
職業俳優、タレント
ジャンルテレビドラマ・映画・舞台
活動期間1998年-
配偶者辻希美(2007年 - )
家族希空(長女)
青空(長男)
昊空(次男) 高取旭(祖父)
杉浦三六(父)
杉浦タカオ(弟)

出生名後藤 祐樹
出生1986年7月10日(27歳)
血液型A型
出身地日本の旗 日本 東京都江戸川区
ジャンルJ-POP
活動期間2000年 - 2002年
2013年 -
レーベルトイズファクトリー(2000年 - 2002年)

後藤祐樹は以下のように述べています。「俺は昔モー娘。5人くらいとしたが相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」

魚谷輝明(うおたに てるあき、1980年10月9日 - )は株式会社ブレイブに所属する日本の俳優。劇団・THE東京ピチピチBOYSの座長でもある。奈良県出身。身長167cm。

1996年12月よりジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活動していた。ジャニーズ事務所退所後、芸名「久永輝明」を名乗っていた時期もあったが、再び本名に戻し舞台や映画を中心に出演している。

元ジャニーズJrの元彼はこの方ですね。身長が高いのが好みの矢口真理さんが選んだ中では、167cmと唯一身長が低いですね。この彼とは焼き鳥デートが報道されました。

生年月日1981年12月17日(31歳)
出生地日本の旗 日本・東京都
身長180 cm
血液型O型
職業俳優・タレント
ジャンルテレビドラマ・映画・舞台
活動期間1999年 -
事務所スターダストプロモーション

川久保は04年に放送された特撮ヒーロー番組『ウルトラマンネクサス』(TBS系)の主演でブレイクし、ドラマや舞台を中心に活躍している人気イケメン俳優。二人は08年に交際が発覚したが、09年秋に生活の擦れ違いが原因で破局している。

生年月日:1988年1月17日
現年齢:25歳
出身地:日本の旗 日本 兵庫県
血液型:A
身長 / 体重:193 cm / ― kg

矢口真里が離婚原因となった不倫相手のモデル、梅田賢三と関係を継続しているという話が出回っているが、なんとここにきて、2人は矢口の実家に同居している可能性が浮上した。

2013年5月末に中村昌也と離婚して・・・

スマートフォンLINEのゲームで高得点を叩き出しているそうです。

毎日のように焼肉を食べているそうです。

不倫騒動の末、5月30日に中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)。離婚後は“体調不良”を理由にすべての仕事をキャンセル。表舞台から姿を消している。

5月末、不倫報道から1週間で夫の中村昌也と離婚を発表した矢口は、レギュラー出演していた3番組を「体調不良」として降板し、予定していたイベントMCの仕事もドタキャン。出演中だったCMも放送中止になり、まるで芸能界と縁が切れたような状況にある

家から外出する機会が少ない為に太ったと言われています。

矢口真里は、母親や妹が差し入れする食事やビールで暮らしているようだ。たまに矢口真里本人が外出する様子が写真週刊誌に掲載されていました。しかし今回スクープされた写真は、カラー写真で、矢口真里本人の肉声まで掲載しています。その写真は衝撃的な激太り、完全な2重アゴだ。

不倫・離婚騒動以降「体調不良」を理由に表舞台から遠ざかっているタレントの矢口真里さん(30)が、レギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(NHK・Eテレ)を降板したことがわかった。

*2013年9月の時点でも復帰のめどは立っていません。

1