1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

良い香りさん

看護師の妹との話です。 日本の平均寿命は今後90歳代が全員亡くなったら相当下がる。 大正昭和初期産まれの人は子供時代の基礎栄養バラスが良いのか内臓が強く危篤でもなかなか亡くならず、戦中戦後5歳以下の方は危篤で保たない。60代以下は… twitter.com/i/web/status/9…

さすがトランプ大統領。就任演説も良かったが、マスコミが何故かいいところをカットしてたな。
ガンガンやって欲しい。ロシアのプーチン大統領が、「今年はイルミナティをぶっ潰す。」と言ってたけど
裏で二人は何らかの組織的な体制でつながりがあるのかも。

突然変異で生まれた、雄性不捻のF1品種のタネの野菜が人間の精子少なくしてるなら、タバコのタネとか100年くらいJTがほぼ独裁寡占していて、もっと昔からF1品種のタネ使ってる筈だからオワタw

世界中の種がFIになれば、モンサントから買うしかなくなってしまう。「モンサントがミトコンドリア異常で子孫をつくれない野菜を交配してできたF1の野菜を完全野菜と称して世界中にばらまこうとしているのではないかと懸念しているんです。」… twitter.com/i/web/status/9…

【優生思想&人口削減】小泉進次郎氏「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた人口6千万人の国の方がいい」 yuruneto.com/sinjirou-yuuse… 元記事:産経新聞 sankei.com/column/news/17… ※橋下徹が… twitter.com/i/web/status/9…

エナジードリンクは本当に人口削減計画としかいいようがないよな。子供らも飲みまくってんのかよ。添加物まみれの食品も大概だが、エナジードリンクには敵わない。酒より値段高いし、体への害や依存性も抜きん出てるとおもう。 #人口削減twitter.com/i/web/status/9…

@oninomehassingo @freestyle_walk 家庭を崩壊させている最大の原因は精神薬。家庭内虐待や殺人も同様。行政や人権弁護士、精神科医らが結託した精神薬を使った薬物洗脳DVでっち上げ離婚ビジネスで家族解体が激増している。薬害作用で争いを誘発。夫婦間対立工作。

コイツも大概頭おかしいな 【優生思想&人口削減】小泉進次郎氏「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた人口6千万人の国の方がいい」 yuruneto.com/sinjirou-yuuse…

#反ワクチン #NWO #人口削減 豪州ではワクチンを強制的に接種するためにとんでもない手段にでていた!「これは有無を言わさず従わせようとしているのか・・・」【政治 陰謀】 youtu.be/y1-n3EBg_I8 @YouTubeさんから

【気象兵器による卑劣な戦争行為bot】世界中で起きている気象異変は人口削減が目的だ。特に日本は一番のターゲットだ。闇の権力者たちは日本を全滅させたいと思っている。ameblo.jp/64152966/entry… pic.twitter.com/EQDUIl028r

厚労省があからさまに拒否する事。クスリの添付文書(PMDA)を患者に開示義務付けること。PMDAはクスリの副作用や成分が書いてある医者が見る書類。コレ見ると一目瞭然。医者が患者に説明しない副作用と成分が一目でわかるんだ患者がクスリ飲まなくなれば製薬会社と病院儲からないじゃん

2016年のカリフォルニアの公立学校で自閉症の児童の割合が全体として7%も上昇していましたが、中でも幼稚園児では17%と目立った上昇がみられました。

地方紙のサクラメント・ビーの報道によると、自閉症と診断を受けた児童の数は2001年と比較して7倍になっているということです。

ワクチンには水銀やアルミニウム、その他多くの有毒物質が含まれているため、ワクチンを受けた児童が自閉症スペクトラムと同じの多くの症状を含む、深刻な副作用を経験する児童が増えているのです。

科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて?+と言ったら...... huffingtonpost.jp/2015/03/30/rou… # HuffPostJapanより 飲めるものなら、飲んでみるがいい。(=゚ω゚)ノ

給食でパンにマーガリンを塗って食べ、牛乳を飲む。。。不健康で癌になるはずです!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10