1. まとめトップ

厚労省があからさまに拒否する事。クスリの添付文書(PMDA)を患者に開示義務付けること。PMDAはクスリの副作用や成分が書いてある医者が見る書類。コレ見ると一目瞭然。医者が患者に説明しない副作用と成分が一目でわかるんだ患者がクスリ飲まなくなれば製薬会社と病院儲からないじゃん

2016年のカリフォルニアの公立学校で自閉症の児童の割合が全体として7%も上昇していましたが、中でも幼稚園児では17%と目立った上昇がみられました。

地方紙のサクラメント・ビーの報道によると、自閉症と診断を受けた児童の数は2001年と比較して7倍になっているということです。

ワクチンには水銀やアルミニウム、その他多くの有毒物質が含まれているため、ワクチンを受けた児童が自閉症スペクトラムと同じの多くの症状を含む、深刻な副作用を経験する児童が増えているのです。

科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて?+と言ったら...... huffingtonpost.jp/2015/03/30/rou… # HuffPostJapanより 飲めるものなら、飲んでみるがいい。(=゚ω゚)ノ

給食でパンにマーガリンを塗って食べ、牛乳を飲む。。。不健康で癌になるはずです!!!

『池田清彦のやせ我慢日記』にこの農薬の恐ろしさが詳述されているのですが…、子供の発達障害を引き起こす可能性も否定できないとのことで、深刻度は大です。

ペテン国家・日本の環境行政

年、日本での昆虫の減少は甚だしい。梅棹忠夫が若かりし頃(1930年代の終わりだろうか)、よく虫採りに行った京都の貴船には、蝶が紙ふぶきのように飛んでいたという。今の日本にそんな場所はない。

この20年間でアキアカネの個体数が1,000分の1に減ったという研究結果を報告している。すさまじい減り方だ。

以前ミツバチが大量に巣から失踪する現象(蜂群崩壊症候群)が、同時多発的におきて原因が暫く不明であったが、少し前にネオニコチノイド系の農薬が蜂の神経系に作用してミツバチを殺すことが分かった。EUはこれを受けて2013年の暮れから、ネオニコチノイド系の農薬の使用禁止に踏み切った。

然るに日本では、今年の5月に厚労省がネオニコチノイド系の農薬の食品残留基準を大幅に緩和した。

ネオニコチノイド系農薬は、子どもの脳の発達障害(自閉症、ADHD:注意欠陥多動性障害、LD:学習障害)の原因になるとの説を唱えている。

イルミナティーカードの予言に横浜壊滅あるけど、これそろそろ北朝鮮が横浜に核撃って現実化しそう... この絵の場所によくいるから本気で死ぬかも... しかも、厚木基地とかあるし... pic.twitter.com/bu1KBOWRNj

グルテンフリーが流行ってきましたが、日本人の70%は小麦アレルギーらしいです。病気に成ります、日本が弱くなると言う計画です。

海外で精神薬問題が多くの識者によって暴露され、依存や禁断症​状や副作用の数々や改竄等が行われてきたことに対して、どう説明​しますか?精神病院で毎月1500人以上が死に、向精神薬による不審死が​東京だけで毎月600人以上いることに対して、あなたはどう思わ​れますか?

米国 イギリス アイルランド デンマーク フランス ドイツ オーストラリア インド コロンビア 等の諸国において、【HPVワクチン接種後症候群】が多数報告されており、 日本と同様に多かれ少なかれ社会問題化している。 ironna.jp/article/3842?p…

『小林麻央 さんは、温浴療法を始められたそうです。』 ⇒ amba.to/2gY7IIH 麻央さんの主治医は「芸能人は死の広告塔だから、 生きて帰ってもらっては困る」と発言しています。 最初から患者を助ける気なんかない! 癌検診、抗ガン剤の宣伝に、芸能人の広告塔。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





うわさに過ぎない部分も存在します。
ためになる情報をまとめたいと思います。
良いと思っていただいた まとめは お気に入りを お願いいたします。

右翼でもなく左翼でもなく 愛国中道wです。