1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

良い香りさん

アメリカ自家菜園禁止法(510法案) ・小規模・兼業農家経営や家庭菜園が違法となった:richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article…アメリカというユダヤ国家は、911自作自演テロを契機に国民に対する締めつけを仕掛け、非常に暮らしにくい国にしてしまった。国民は日々窮屈さを感じ・略

” GHQが人口削減のため厚生省に産児制限プログラムを導入(山村明義「GHQの日本洗脳」) 戦後の日本に「産児制限」という考え方と制度導入のため投入されたのが「産児制限」の母マーガレット・サンガー。彼女は「アメリカ産児制限連盟」(… twitter.com/i/web/status/9…

国産農作物の『安全神話』も幻 rui.jp/ruinet.html?i=… 日本政府は農薬残留基準の規制を緩和していた★その裏にはモンサントとTPP pic.twitter.com/8cf9DjPQVa

デンマークの空の様子ニャ。ケムトレイルとプラズマ兵器(HAARP)の気象操作でなければ、こんな空あり得ないニャろ。人口削減と製薬マフィアを儲けさせるための作戦ニャ。これ+WIFI・IPhoneでマインドコントロールも可能ニャ。 pic.twitter.com/vhnhJRQFib

2016年6月の東京の空の様子ニャ。ケムトレイルの毒物を撒いて人口削減をし、病人を増やして薬を売ってぼろもうけしている製薬マフィア連中と、つるんでいる永田町・霞が関の連中は終身刑にしたらどうニャ?流産、アルツハイマー、喘息、何でこんなにたくさんいるか考えたことはあるニャンか?

日本では殆ど報道されていませんが、個人や家庭、企業などによる「自給自足の可能性」を根こそぎ破壊するであろう法案が、既にアメリカでは成立しているという驚きの事実です。

自家菜園禁止法」といった法律が成立するアメリカという国自体が、普通の感覚からすれば、もはや常軌を逸脱していますね。

この『アメリカ自家菜園禁止法(510法案)』は、1年前に米国で成立した、あってはならない悪魔の法律=小規模・兼業農家を壊滅させる食糧安全保障の危機です

集団ストーカー対象者を増やすと、お金の流れができる。人口削減したい組織が舵取りをし、世界各国が実行している(ギャングストーキング)。対象者は自殺でリセット=自殺をするまで追い込む。世界保健機関は、変死者数の半分を自殺とカウントするので、日本の自殺者数は3万人ではなく10万人超え。

1954年初版の『医学大辞典』(南山堂)によると「日本人の平均は36度89分±0.34」と記されています。つまり、約半世紀前の日本人が脇の下で測った体温は、約36度5分~37度2分ぐらいというのが平均的だったのです。

驚くことに、この50年ほどで日本人の平熱は約1度も低下。現代人の身体を冷やしてしまった生活習慣とは何なのでしょう?その原因を知って、悩ましい冷えを改善しましょう。

温め生活30日目 やった! 平熱が36度5分に。
検温すると、体温が高い! 心なしか不調が減ったような気がします。今後も、検温と温め生活を続ければ、さらなる体調の変化が見られるかも? と期待しています。

マスコミが低体温に成るような食事を勧めます、日本人が弱くなるからです。

【人類削減の始まり?】病原性大腸菌O-157により1996年の夏から秋にかけて、日本はパニックになりました。消毒薬のコマーシャルが増え、そのころ流行しつつあった「除菌」「無菌」が「常識」に変わりました。

@takapon_jp ホリ◯モンめちゃワクチン打たせたがるやん! そんなに金儲けと、人類削減させたいんですか??

看護師の妹との話です。 日本の平均寿命は今後90歳代が全員亡くなったら相当下がる。 大正昭和初期産まれの人は子供時代の基礎栄養バラスが良いのか内臓が強く危篤でもなかなか亡くならず、戦中戦後5歳以下の方は危篤で保たない。60代以下は… twitter.com/i/web/status/9…

さすがトランプ大統領。就任演説も良かったが、マスコミが何故かいいところをカットしてたな。
ガンガンやって欲しい。ロシアのプーチン大統領が、「今年はイルミナティをぶっ潰す。」と言ってたけど
裏で二人は何らかの組織的な体制でつながりがあるのかも。

突然変異で生まれた、雄性不捻のF1品種のタネの野菜が人間の精子少なくしてるなら、タバコのタネとか100年くらいJTがほぼ独裁寡占していて、もっと昔からF1品種のタネ使ってる筈だからオワタw

世界中の種がFIになれば、モンサントから買うしかなくなってしまう。「モンサントがミトコンドリア異常で子孫をつくれない野菜を交配してできたF1の野菜を完全野菜と称して世界中にばらまこうとしているのではないかと懸念しているんです。」… twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11