1. まとめトップ

PS4で発売するゲームソフトまとめ

PlayStation4の日本発売が2014年2月22日に決定しました。同時発売される主なソフトをまとめました。

更新日: 2014年02月28日

142 お気に入り 2537623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

iroha810さん

PS4は2014年2月22日に発売決定

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は9日、家庭用の新型ゲーム機「プレイステーション(PS)4」について、日本国内では平成26年2月22日に発売すると発表した。

同時発売予定のゲームソフト

アサシンクリード4 ブラック フラッグ

ユービーアイソフト株式会社
アクション

シリーズ最新作である「アサシンクリード4 ブラック フラッグ」は、大航海時代の終わり、18世紀初頭のカリブ海が舞台となります。
この時代、この場所では植民地支配を目論む大国、新天地を求めたテンプル騎士団とアサシン教団、そしてバッカニア=カリブの海賊達がしのぎを削っていました。それぞれの欲望、それぞれの理想、それぞれの自由を求め、男たちは船を駆り海に乗り出したのです。主人公であるエドワードも野望を胸に海賊の世界に飛び込みます。
金、力、仲間、船、自由・・・欲する程に戦いに引き込まれていくエドワード。その先には果たして何が待っているのでしょうか。

ウォッチドッグス

ユービーアイソフト株式会社
アクション

あらゆるものがネットワークされた現代社会における最強の武器、それは情報だ。

プレイヤーはその武器を完全にコントロールできる主人公:エイデンとなり、ネットへのハッキングを介して都市を手中に収めることができる。

その強大な力で、彼はは何を成すのか。近未来のシカゴを舞台に、未曾有の戦いが始まる。

龍が如く 維新!

株式会社セガ
アクション・アドベンチャー

日本という国が大きく変わろうとしていた時代、幕末。
攘夷や倒幕という理想実現のため、大勢の志士たちが京に集まる中、
世の中を変えるためでもなく、ただ復讐のためだけに生きる一人の男がいた。
「坂本龍馬」。
恩師の仇を捜すべく、素性を隠し京の街に潜伏する彼が行きついた先は、
壬生狼と恐れられる最強の人斬り集団「新選組」だった。
龍馬は己の名を捨て「斎藤一」という偽りの名で、死と隣り合わせの潜入を決意する。

時代を駆け抜けた英雄・坂本龍馬、もう一つの伝説が今始まる。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスト

株式会社スクウェア・エニックス
MMO RPG

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアは、壮大な”エオルゼア” という世界を舞台に、ネットワークを通じて、世界中のプレイヤーとともに冒険ができる、オンライン専用ゲームです。
冒険は戦いだけではなく、アイテムの製作や、チョコボの育成など様々あり、その遊び方は冒険者であるあなた次第!お馴染の召喚獣やモーグリ、飛空挺・・・ そして仲間たちが待つ、新たなFFの世界に、さあ旅立ちましょう!

コール オブ デューティ ゴースト

株式会社スクウェア・エニックス
ファーストパーソン・シューティング

かつてない存亡の機 頼れるものはゴースト(仲間)のみ。

大きな痛手を受けたアメリカを舞台に、精鋭部隊"ゴースト"が圧倒的戦力を誇る組織への反抗作戦に挑む!

『コール オブ デューティ』シリーズ最新作!
「モダン・ウォーフェアシリーズ」の制作チームによる、新たな世界観と新たな登場人物達による新しい物語です。

1 2 3 4 5