1. まとめトップ

橋本良亮くんのプロフィール

テレビ出演作

所属グループはA.B.C-Z

ちょっぴりおバカな20歳

TVの自己紹介で、
「平成3年生まれ!6年2組!橋本良亮です!」
と高らかに言うも、本当は平成5年生まれのはっしー

小2の頃何してた?と聞かれ、
「鼻くそほじってた」
とこたえるはっしー

ビーンズバーガー注文し、
「最悪!豆入ってる!」
とガチギレするはっしー

好きな歴史上の人物は織田信長。
理由は「それしか知らないから」のはっしー

国語の中では四捨五入が一番得意なはっしー

たんぽぽを見て「ねえ、これってドクダミ?」と聞くはっしー

「ダンスも踊りも頑張りたい」と真面目に言っちゃうはっしー。

A.B.C-Zをあばけでアイマスクをつけるとき、つける前から目をつぶって上手につけられないはっしー。

距離の測定係をして、
「2メートル30メートル!」
というはっしー

「トリュフの味がすごい伝わるんですよ」と言った直後に「(トリュフ)食べた事ないのに…」と食レポするはっしー。

「ありがとうございました」と言おうとして「おはようございました」と間違えちゃったはっしー。

「帰ってからがエムステなんで!」は、帰るまでって言いたかったんだろうはっしー。

カタカナによわいはっしー

郁人『「デベオ見よう!」って言い出してさ。次の瞬間「あ、DVDとビデオ一緒になっちゃった」って言ってたもん(笑)』と笑われるはっしー。

(五関をひとことで表すと)「なんだろ…ごっちをひとことって難しい。あ、ディンダ!」ダンディーと言いたかっただろうはっしー。

ジェシーが手を叩いてているのを見て
「クラリネットみたい!」
というはっしー。ほんとはカスタネットって言いたかったはっしー。

プライバシーの侵害をテレパシーの開放と間違えるはっしー。

「JUMP山田くんは俺のバトルなんで」ライバルと言いたいはっしー。

カタカナのツとシが書き分けられないため、「お姉ーのカレツとサシカーあそび」と書いちゃうはっしー。

そんな彼は先輩と後輩の垣根を軽々と飛び越える後輩力抜群の男子

大型犬のような愛くるしさ

橋「12月はオレひとりで稽古に参加が多いのか~。寂しいな。でも『DREAM BOYS』のときもあったもん。ひとりでもがんばろうっと」
戸「ちょっと待てよ。あのときはオレもいただろう」
河「ちょっと、トッツーのこと忘れないでよ!マルチーズだからって、許されないこともあるんだぞ!」

安定の犬扱いのはっしー

コンビニでドッグフード買ったらお箸いりますかと聞かれたはっしー。

たまに毒舌だけど、とくに悪気はないはっしー

「(A.B.C-Zに)入ってから老けました」
といっちゃうはっしー。

1 2 3





abc-zさん