1. まとめトップ

三浦春馬と蒼井優が同じマンションに住んでドッグカフェデート!

以前から噂になっていた二人の目撃情報がついに届きました。2020年7月18日自殺報道。

更新日: 2020年07月19日

3 お気に入り 102503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

週刊女性9月26日号のスクープ

女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。二人は早朝デートを繰り返しているという──。

1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、無料で利用することができる。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。

そこに、ある女性が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。その女性は、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演した蒼井優(28才)だった。

今年3月に鈴木浩介(38才)と破局していたことを自身のホームページで発表した蒼井。その直後、<好きな人ができたから>というメールを鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようだ。

しかし三浦がこれまで一貫して公言してきた好みの女性は「黒髪ロング」。以前の蒼井ならまさにビンゴだが、現在はショートヘア。

「でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(芸能関係者)

ともに人気者同士で多忙なふたりにとって、仕事に出かける前はたった30分でも貴重なはず。その特別な時間を、蒼井は三浦とひとつ屋根の下になったことで、一緒に過ごせるようになったのだ。前述した通り、三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。

「実は蒼井さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、恋愛モードに入った彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上のことはないようですよ」(前出・芸能関係者)

三浦の所属事務所はノーコメントだったが、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めながらも、「ふたりきりで出かけたことはありません」とコメント。しかし蒼井と三浦の散歩デートは、地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているという。

春馬さんは最近のインタビュー記事で「頑張り過ぎなくていいから、年上の方が楽」発言をしているそうで、これ、蒼井優さんとの時間を言ってるんでしょうね。

ネット上にも一般人からの目撃情報多数

75 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2013/08/21(水) 15:49:58.38 ID:73m+DtiC0
三浦と葵ゆうって本当に付き合ってんのか?
先週駒沢のドッグカフェで犬連れて朝飯食ってたぞ
葵の方はでっかいツバがついた帽子で顔小さくてほくろの数がすごくてスッピン
ブカブカのTシャツにくるぶしまでのスカート履いてておしゃれとは言えない格好
三浦はキャップにヨレった感じのプリントTシャツにハーフパンツで2人共変装とかなし
近くの人達もヒソヒソしてたけど堂々としてて回りを一切気にしてなかったのは好感が持てた

駒沢のドッグカフェといえば「グランディッシュカフェ イズム」がありますね。
世田谷区駒沢4丁目にありますが、ここで目撃されたかどうかはわかりませんが、 駒沢公園近くで犬とくつろげるカフェで有名です。

三浦 蒼井でtwitter検索してみてけされたのもあるけど買い物と食事にきたときの最近の目撃あるから・・確実だと思うよ。

そーいや駒沢の某犬カフェで三浦春馬くん見かけた ジャーマネっぽいひとが俺をチラチラ見るのでふ~んとか思ってたらその方のトイメンにおられました エネファームのCM大好きなので挨拶したかったぬー

三茶の友達のお店に行こうとしたら、お休みだったから、 駒ランに行こうと歩いてたら、三浦春馬が駒ランのパン屋さんにいたよ @ 駒沢オリンピック公園 南口 instagram.com/p/YzGRmgLaxo/

6月には焼肉パーティーで三浦が蒼井を俳優仲間に紹介

6月16日テレビ番組の撮影が終わった午後6時すぎ、嵐の松本潤(29)と俳優の三浦翔平(25)が、東京・世田谷にある焼き肉店「K」に現れた。

この2時間後、この会に、俳優・小栗旬(30)と俳優・三浦春馬(23)が加わったというのだ。

なんとこの会に、女優の蒼井優(27)も参加していたというのだ。
「優ちゃんが来たのは午後8時すぎ。現在熱愛説が出ている春馬くんの横に、当然のように着席したので、目撃者は『あ、やっぱりこの2人は』と思ったようです。春馬くんが、みんなに優ちゃんを紹介したような感じだったそうです」という。

新居まで購入した元カレ鈴木浩介を振ってから三浦に乗り換えるまで

別れを切り出したのは蒼井。それも「好きな人ができたから」とメールで一方的に送りつけてきたというから鈴木に同情が集まるのもうなずける。結婚を強く意識し“愛の巣”までローンで購入していた鈴木はぼうぜん自失。復縁を迫るも、なしのつぶてで、毎月50万円の支払いだけが残ったというから悲惨すぎる。

アツアツぶりは現場でも評判だった。
「東京公演よりも、2月の大阪公演の時に、急接近した印象。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行くこともあった。あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほどだ」(別の舞台関係者)

1 2