1. まとめトップ

B型男性をオトす攻略法9パターン 血液型別♡恋愛テクニック

B型男性をオトす攻略法9パターンをご紹介します。b型男性は少年の心を持ち、常識にとらわれることを嫌います。そんな奔放なB型男性をオトすにはどうふるまえばいいのでしょうか?

更新日: 2013年09月12日

286 お気に入り 557141 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonno0628さん

1.ボディタッチにめちゃめちゃ弱い

男性はボディタッチに弱いものですが、B型男性は特にです。どんな場所を触っても嫌な顏ひとつせず、へらへらすることでしょう。
興味のない女性にでも触られたら、好きになってしまうかも。

露骨に触っても大丈夫。B型男性は単純なので触る=自分のことが好き!という認識です。

2.女性としての魅力をアピール

恋愛経験が豊富な女性はいい女と思っている傾向があります。
今までどんな恋愛をして、どんな男が彼氏だったのか会話に混ぜると、いい男を虜にしてきたいい女だと認識します。

B型男性は火がつくと例え好きな人に彼氏がいたとしてもアプローチしてきます。
いい男が彼氏と聞くとなおさらです

3.まずは友達から!

B型男性は、女性だからといって変に意識せず、男性と同じような調子で接するようです。
しかし、根がテレ屋なため、肝心の口説き文句が口に出来ず、プレイボーイになりきれません。ですので、友達づきあいから発展していくケースが目立ちます。

友情と愛情の境界線が分からないまま、いつのまにか恋人同士になり、気がついたら結婚していたということもめずらしくない

4.彼のこだわりに合わせよう

異常にどうでもいいことがあるかと思うと、異常にこだわるところがある。B型男性はそこが難しい生き物です。彼の好みのタイプになりたいなら、彼の価値観をリサーチすることをおすすめします。

女性に対しては、ファッションや髪型などはどうでもいいけれど、言葉づかいはきちんとしていないとイヤだとか、大体のことはどうでもいいけれど、髪を染めているのは許せないとか、彼なりのこだわりがあるかもしれませんよ。

5.B型に見えないアピール

恋人にしたくない血液型でも常に1位を取ってしまうB型男性。日頃からB型はね~などと言われているので、自分の血液型が好きではありません。
「O型ですよね?」などとB型が憧れている血液型と間違えてあげると、モテていると感じる

血液型の話題が出てしまったら、そんなの関係ない!とフォローしてあげるのも有効

6.表裏はなし!好意をストレートに伝えよう

B型の良いところは、基本的に表裏がないことです。本音と建て前は大体いっしょ。口でいいことを言いながら、腹の中では悪態をついている、そんなことが他の血液型よりも少ないようです。

そんな直球勝負の彼には、下手な小細工を使うよりも、好意はなるべくストレートに伝えたほうがいいでしょう。変な駆け引きが見えてしまうと「疲れる」「面倒くさい」と思われることも。
「今度○○にいっしょに行かない?」など、まっすぐに伝えてみると良い反応が返ってくるかもしれません。

7.B型は少年の心を持っていることを理解する

出典blogimg.goo.ne.jp

永遠の少年でありたいB型男子。「やさしいね」という一般的な誉め言葉などクソ食らえだと思っている。むしろ反発すら覚える輩だ。
「Bクンて、やんちゃだね」これが彼を操縦する魔法の言葉。別にやんちゃじゃなくても、呪文のように唱えておけばOK。

夢追い人のB型男子。彼の夢を否定したら一緒にはいられない。うっかり現実をつきつけると、取り返しのつかないことになるから気をつけて。「Bクンの夢はわたしの夢」くらいのクサイセリフにも本気で「ありがとう」と言えちゃう彼の純真さを愛そう。

8.七変化な女になろう

1 2