1. まとめトップ

あなたの毎日を「アメリ」に変える20の方法

女の子なら誰でも憧れる映画「アメリ」の主人公、アメリ。アメリが住んでるかわいいお部屋や、アメリのキュートなファッションや髪型、そして彼女のおっちょこちょいだけどハッピーでロマンチックな人生まで、あなたの毎日をアメリに変える20の方法をお教えします!

更新日: 2013年09月12日

277 お気に入り 246612 view
お気に入り追加

アメリと言えば、すべての女子の憧れですよね!

アメリめっちゃおもろい!!( ゚∀゚ )めっちゃ好きやこの映画!!あんな女性になりたい……めっちゃどきどきした!!!!ぴゃーーーーーー

アメリ見てほんわかしたぜ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞見た目も性格もあんな人になりたいなあ。 pic.twitter.com/InpQv6Rd6p

そこで、あなたの毎日をアメリに変えるための20の方法をお教えします。

1. まずはこれを再生して。

2. そして、ラズベリーを指にはめて食べる。

10本の指全部にはめると、一個一個おいしく味わえるはず。

ラズベリーが見つからなければ、とんがりコーンで代替しましょう。

3. 動物モチーフのインテリアを飾る。

きもかわがポイント。

こんなのはいかが?
まるで池からカバが顔を出し、今にも鼻から水を噴き出しそうなガラステーブル。

世界最速の獣チーターの上に座れるベンチで、あなたもサバンナの女王様気分。

4. 赤い水玉模様の傘に投資する。

小さめのドットがキュートで上品なアメリらしさを演出。

ちょっと変わったドット柄もアメリっぽいかも。

5. 誰も気付かないような小さな喜びを大切にする。

映画館に行ったら、後ろのお客さんの顔をこっそりちら見。
(GIFです。クリックしてどうぞ。)

豆袋にこっそり手をつっこむ。

そして、クリュームブリュレの焦げをさくっとスプーンで割る。

6. 香水はお気に入りのガラスの瓶に入れておくこと。

アメリが香水を手首につけて、きゅっきゅっと首にもこすりつける姿は女の子そのもの!

こんな感じのこぶりのボトルもかわいいかも。

7. 料理にパルメザンチーズを使うときは自分で削る。

こういうちょっとしたことに手間ひまかけることが大事よね。

8. セックスが時にはちょっぴり馬鹿らしいことを自覚する。

必死に笑いをこらえるアメリ。
(GIFです。クリックしてどうぞ。)

9. でもお隣さんの情事の音が大きすぎるときは、エスプレッソマシーンが大活躍。

これこそ、一家に一台。

1 2





ms.charliebrownさん

このまとめに参加する