1. まとめトップ

国生さゆりが元山口組暴力団,逮捕歴ありの夫 甲田英司氏と離婚!

国生さゆり(46)がコンサルタント会社社長で夫の甲田英司氏(39)と離婚したことを発表しましたが、ネットでは、旦那の甲田英司は元山口組で逮捕歴ありとの事で、以前から離婚説が囁かれていた。

更新日: 2013年09月14日

0 お気に入り 63006 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

xxsuzuka1さん

国生さゆり 甲田英司氏と離婚!

タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)の情報生番組「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)で離婚を電撃発表した。9月9日に離婚届を提出し、慰謝料はないという。2012年2月14日に実業家の甲田英司氏と入籍。1年7カ月の結婚生活だった。ブログでも離婚を報告した。

タレント・国生さゆり(46)が13日付の自身のオフィシャルブログを通じて、コンサルタント会社社長で夫の甲田英司氏(39)と離婚したことを発表した。

国生は昨年2月14日、3年間の交際を実らせコンサルタント会社社長の甲田英司氏と自身の代表曲にちなんでバレンタインデーに再婚。

「突然ではございますがわたくし国生さゆりは9月9日に婚姻関係を解消いたしましたことを皆様にご報告させて頂きます」と冒頭から発表。

理由は心のすれ違い

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。
 
 離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」勧めていたといい、公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となった。

国生は昨年2月14日、3年間の交際を実らせコンサルタント会社社長の甲田英司氏と自身の代表曲にちなんでバレンタインデーに再婚。その後、離婚危機が報じられたが、昨年9月10日のイベントで「全くそのつもりはない。負け犬キャラに戻ったらと思うかもだけど、幸せなんですよね」と笑いながら完全否定していた。

 それからちょうど1年後、「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました。二人で何度も話し合った上での結論です」とピリオドを打つ形となった。

国生さゆりの元夫・甲田英司氏の黒い噂 元暴力団員で逮捕暦あり

▼国生さゆりの元夫・甲田英司氏の黒い噂 元暴力団員で逮捕暦あり▼

ネットでは、「全然驚かない」「予想出来たとはいえ、早いな」「元ダンナに上手く利用されたな」「すれ違いの生活で離婚ってよくわからん」「40過ぎのスピード離婚はみっともないな」などの声が。

以前から離婚説が囁かれていましたが、やっぱりでしたか。

国生と結婚していた甲田英司は山口組組員だった当時
盗んだ車に偽造ナンバープレートを付けて販売したとして逮捕されてた。

----------------------------------------

甲田氏についてちょっと心配な情報があるのだ。99年10月30日付の「読売新聞」の社会面に、〈乗用車数十台窃盗、密売組員ら5人逮捕〉という見出しの記事が載った。乗用車を盗んで密売していた犯行グループが神奈川県警に捕まったという内容で、記事には〈指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計5人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した〉と書かれている。これが事実なら、甲田氏は元暴力団員で、逮捕歴があるということになる。
http://unkar.org/r/mnewsplus/1307083144/Tree:140
(1974年1月9日生まれで現在39歳 1999年で25歳なので年齢は一致する)

神奈川1999/10/30, 東京読売新聞 朝刊

指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

グループのメンバーらは、窃盗役、偽造役など役割を組織的に分担して計数十台の車を密売、
不法利益の一部は暴力団の資金源になっていた疑いもあり、県警で調べている。


偽もんとちゃいまんね
ほんまもんのワルですねん

1