1. まとめトップ

infotop(インフォトップ)っていったい何!?

今インフォトップと呼ばれるサービスが流行しています。そのインフォトップについてご説明致します。

更新日: 2013年09月14日

7 お気に入り 22113 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ezeightさん

infotop(インフォトップ)とは

Infotop(インフォトップ) とは、2006年11月17日にオープンしたアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

情報商材アフィリエイトをやるのであれば、必ず登録をしなければいけないASPです。それくらい多くのアフィリエイターが利用しており、こちらを利用していない情報商材アフィリエイターはいないと言える程です。

ASPの意味が分からない方は、アフィリエイトサービスプロバイダはインターネット上における商品問屋、広告代理店と理解いただければ大丈夫です。

インフォトップが取り扱っているものとは

取り扱っている商品は、主に情報商材/情報商品(電子化された書籍、PCソフトなど)です。

無料会員登録することにより、あなたも自分のブログ上にて情報商材を紹介販売することができます。

インフォトップで扱っている商材に関しては、かなりの信頼をおいても良いであろうと考えています。

infotop(インフォトップ)の報酬

一般的に情報商品は、書店で取り扱われている書籍と比較し、高額で販売され、アフィリエイト報酬も30%~70%と高く、一回の販売で高額な報酬も得ることが可能です。

自分が紹介した2ティアリンクからインフォトップに登録してくれた方(2ティア)が、アフィリエイターとして何かの商材を成約させた際には、その商材の2ティア報酬も入ってきます。

月末〆翌々月初旬払い(金融機関が休日の場合は翌営業日)月末時点で5000円を超えると翌月の初旬に入金されます。全銀行に対して、振込手数料は735円です。

infotop(インフォトップ)への登録

無料オファーアフィリエイトのASPは個人でやっているために、詐欺的なことをしているASPも見受けられますが、インフォトップは安心できます。

無料会員登録することにより、あなたも自分のブログ上にて情報商材を紹介販売することができます。

インフォトップ売れ筋ランキング

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

~1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授~ 成功者続出!! 初心者から片手間で月300万…

日常せどりバイブル

1