女を「コレクター」として取っておくタイプ。
いかに自分がモテたか、いかにたくさんの女に愛されたか、それを男のステータスだと思っているタイプ。
その心とは…!?

「常に自分の周りにたくさんの女がいる状態をキープしたい。」

誰一人その牧場の群れから離れることなく、一人一人役割に応じて管理していたい。
そして女たちは僕だけを愛してほしい。
ワンマンタイプに多い、支配欲求型の未練。

出典恋愛日記: 男は恋愛に白黒決着をつけない(ホルダー保存タイプである)

このタイプは大抵「仕事のできる人(お金に余裕が人)」もしくは「超イケメン」だったりします。
最近は女性を楽しませる「芸人タイプ」の方にも要注意です。
あなたを幸せにしてくれる本当の「デキる男」は安売りする女性を好みません。
決してこういうタイプの「都合のいい女」にならないでくださいね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

セフレ?恋愛に白黒決着をつけない"キープ"する男の4タイプ。不倫|キスフレ|元カノ

よく恋愛において、男女が別れたあと、男は「名前を付けて保存」女は「上書き保存」なんて聞いたことありませんか?どうして男性は恋愛に白黒決着をつけないの?!別れてからも元カノに普通に連絡を取るなんて、まだ未練があるの?何考えてるんだろう、なんて思った経験はありませんか?ご参考にどうぞ。

このまとめを見る