1. まとめトップ

CanCamモデル・山本美月が色っぽくかわいすぎる (厳選100枚画像&動画)

モデル・女優「山本美月」。『CanCam』の専属モデルとして活動しながら2011年より女優としての活動も併行。映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン役。ドラマでは安堂ロイド、湊かなえ原作『少女』、貞子 vs 伽椰子に出演。映画は東京難民、女子ーズ、近キョリ恋愛、恋仲。CMはサンゲツ、GU、少女。

更新日: 2016年10月11日

gree1Q84さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
200 お気に入り 2720728 view
お気に入り追加

■ プロフィール

生年月日:25歳 1991年7月18日
血液型:O型
出身:福岡県福岡市中央区
所属:モデル事務所 インセント

日本のファッションモデル
『東京スーパーモデルコンテスト』初代優勝者
167センチメートル、77-59-85。
け女性ファッション雑誌『CanCam』に
おけるモデル活動から知られるようになった。

大学:現役明治大学 農学部
高校:筑紫女学園高等学校

福岡県に出生。同県福岡市中央区内の「鳥飼」地区で育った。地元の筑紫女学園中学校および高等学校を卒業。高校時代は演劇部に所属していたという。高校卒業と同時に明治大学へ進学。同時に上京。明治大学の農学部(生命科学科)に在籍した。祖父が高等学校の生物教師で、農学部という選択はその縁からであったという。2014年に卒業。自宅では犬(ポメラニアンの「コツメ」)を飼っているほか、ウツボカズラやハエトリソウなどの食虫植物を栽培している。

『リング』シリーズのキャラクターである貞子と『呪怨』シリーズに登場する伽椰子が共演、対決する同作。今年4月1日にエイプリルフールの企画として話題を集めたが、『リング』のKADOKAWAと『呪怨』のNBCユニバーサル・エンターテイメントが実際にタッグを組んで実現に至った。

主演を務めるのは山本美月。監督は『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』シリーズをはじめとする数々のホラー映画を手掛ける白石晃士が担当する。山本は同作への出演について「このお話をいただいた時は、歴史のある2作品に両方出られるなんて、なんてお得でラッキーなんだろうと嬉しかったです」とコメントしている。

■ 動画

1 2 3 4 5 6





gree1Q84さん