1. まとめトップ

更新6/12【メッシの腕がタトゥーで凄いことに!】FCバルセロナの選手タトゥー画像集

バルサのメンバーのタトゥー画像をまとめました。以外や以外、まじめそうなメッシまでタトゥーを入れているのですねー。メッシの場合は愛情表現なんでしょうけど。

更新日: 2015年06月16日

6 お気に入り 482215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

corazonistaさん

メッシが刻んだ右腕の新たなタトゥー、バルサへの思いも

バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが右腕へ新たなタトゥーを彫った。今月5日に行われた欧州CL・バイエルン戦の前日会見に半袖で登場したメッシは、そのタトゥーを初めて公開した。6日の試合には長袖で臨むも、9日の試合では半袖のユニフォームを着用。タトゥーの全貌が確認されている。

息子のチアゴ君も彫ったのだろうか。息子を溺愛するメッシならありえる?。

スペイン『ムンド・デポルティーボ』によれば、新たに右腕へ彫られたのは、「バルセロナにあるサグラダファミリアのステンドグラス」「蓮華」「時計」、そしてメッシの故郷である「ロサリオの地図」だという。これまでも、キリストや実母の肖像、愛息・チアゴくんの手形と名前などを彫ってきたメッシだが、新たにカラフルなタトゥーが加わった。

メッシ

バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、自身の左足にタトゥーを刻印した。スペイン紙『マルカ』などが伝えている。

 同紙によると、メッシは自身の利き足である左足に、長男であるティアゴの名前と手形を刻印。19日がスペインの父の日にあたるため、タトゥーを刻印して記念日を祝ったと伝えられている。

息子チアゴの手と名前を黄金の左足に

メッシは昨年、11月2日に第一子を授かった。父親となったメッシは息子に「チアゴ」という名前をつけている。それから4カ月ほどが経過し、メッシは新たな愛情表現を試みた模様だ。

入れてもらっている最中

左肩には母親のタトゥー

ネイマール

父に敬意を表して入れたタトゥー

Ousadia (不敵)と Alegria(歓喜) これはネイマールの大好きな言葉でスパイクにもこの言葉が入っています

ダニ・アウベス

試合では中々お目にかかれない可愛いタトゥー

1 2