1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

台風襲来もずっとApple銀座前にいたiPhone行列が開店前の店内に収容される

Appleストア銀座店前に並んでいたiPhone5sの購入待機行列。台風18号の影響で開店前の店内に避難させられた。

更新日: 2013年09月16日

10 お気に入り 72486 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・遂に台風18号が上陸した16日の日本列島

関東地方では台風の東側に入る最悪の進路。特に暴風へ警戒する必要があります。台風自体の速度と反時計回りの風速のベクトルが一致して、風速が強化されるためです。関東地方への最接近は12時頃。頑丈な建物の中央へ避難する等、早め早めの備えを! pic.twitter.com/A53gnscl9i

まだ台風これで到達してないとか、家ぶっ飛ぶ気がする。。 怖すぎる

台風の中、どうにか駅までたどり着いたけどずぶ濡れ(T_T)飛ばされそうになった。

・iPhone5sのApple銀座前行列が気になる…

iPhone待ち行列の人々は台風の危険を避けてくれるんだろうか⁈

・並んでる人たちによると開店前の店内に移動したとのこと

皆さんにお伝え致します。 Appleさんからの支持で、本日5時頃まで、天候回復するまでApple銀座に並ぶことはできません。 知らないで来てしまう方もいるかもしれません。 拡散して頂けると助かります。

AppleStoreGinzaなうw 特例で待機列の人間を開店前の店内にいれてくれるということ! Appleさんマジ感謝! 本当にありがとうございます!

・この件にネットでは

Apple銀座で並んでる人たち、店内に避難させてもらったのか。Appleも大変だよね。放っておくわけにもいかんし。

ああ、店内に入れてもらったのか(Appleストア銀座店前。神だわ

ニュースでやってたがapple銀座に並んでた人はお店の行為で避難させてもらったのね

Appleの銀座前に並んでた人達、、台風来るし危険だからってStore側の配慮でお店の中に避難してもらったんだって。 リンゴ優しいなぁ

アップル銀座に凄い人がiPhone買うのに行列デス!外で並ぶなんてかわいそうやから店を開けて雨にあたらない様にと店側の配慮(^○^)凄い人の数が又凄い、!なんと店に12人を入れたそうです。なんじゃそりゃ( ̄◇ ̄;)

え!銀座のアップル行列12人衆はアップルストア店内に保護!?アップルさん太っ腹やな~。

・批判の声も

銀座のApple並んでる人らお店側の配慮で店舗内に避難させてもらってるって。。。 帰れよ(´・_・`)って思うのはあたしだけなんか(笑)

AppleStore銀座の行列は店内に避難させたれたのか。帰らなかったってことかよ…

台風関連まとめ

1