1. まとめトップ

満島ひかりが劣化した?石井裕也と結婚して幸せの絶頂

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 - )は、日本の女優、タレント。本名、石井 ひかり(いしい ひかり)。旧姓、満島。沖縄県沖縄市出身。ユマニテ所属。夫は映画監督の石井裕也、弟は俳優の満島真之介。

更新日: 2018年06月21日

3 お気に入り 116541 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

満島ひかりの激しい劣化

これで27歳ですけど、何だか30才を超えているように見えます。

結婚して、安心したのか、化粧が濃くなってかなり激しい劣化を起こしています。

演技派女優の満島ひかり

沖縄出身の満島は、ともに中学校の体育教師だった両親のもと、弟2人、妹1人の4人きょうだいの長女として生まれ育った。父は元サッカー日本代表・トルシエ監督似のフランス系アメリカ人のハーフで、満島はクオーターだ。

本名石井 ひかり(旧姓:満島)
生年月日1985年11月30日(27歳)
出生地日本の旗 日本・沖縄県沖縄市
身長162 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台
活動期間1997年 -

転機となったのは園子温監督の映画『愛のむきだし』。当時全くの無名ながら「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島の芝居に全てが圧倒された」と園監督に言わしめた演技が高く評価され、作品の話題性と相まって知名度が急上昇。

生年月日1983年6月21日(30歳)
出生地: 埼玉県
職業映画監督
ジャンル映画
活動期間2005年 -
配偶者満島ひかり(2010年 - )
事務所ブレス・チャベス
公式サイト有限会社ブレス・チャベス事業部

“挫折”と“不幸”に打ちひしがれそうになりながらも、自身の努力と友情に支えられながら乗り越えてきた満島は、2009年に映画『愛のむきだし』で主演を務めると、その演技で映画各賞の新人賞を総ナメにする。

女優の満島ひかりが25日、都内で行われた『第40回放送文化基金賞』贈呈式に出席。『水曜ドラマ Woman』(日本テレビ)でシングルマザー役を演じ、演技賞を受賞した満島は「子役の子どもたちと素直にドラマに参加でき、宝物になりました」と喜び

本テレビ系ドラマ「WOMAN」(ウーマン)に出演の満島ひかり。FOLDER5でのアイドル時代から着々と実力をつけ、今は押しも押されぬ人気女優になりました。もう、大物女優の雰囲気さえ感じさせる満島ひかりですが、実はまだ27歳。

満島ひかりさん。私は「愛のむきだし」よりも「悪人」の方が印象に残っているかな?今回の「Woman」は素晴らしかった!

顔が気になるっていえば、『夏の終わり』の満島ひかりも良い表情してんだよなあ。むちゃくちゃエロい。こっちは多分観ないけど

2人の男の狭間で彷徨う女の業──満島ひかり主演、熊切和嘉監督が初めて挑むラブストーリー 2013年8月31日より有楽町スバル座ほかにて全国公開 □関連情報 満島ひかりが瀬戸内寂聴「夏の終り」に主演、「色っぽく、濃厚な脚本に出会いました」 h

1