1. まとめトップ

今すぐキレイになりたい!短期間で美白を作る美白点滴

美白を作るためには、毎日のお手入れが必要になります。しかし、「今スグキレイになりたい!」という方におすすめなのが美白点滴です。美白点滴なら、時間がない方でも短期間で美白になれちゃいます!

更新日: 2013年11月03日

sanmaru89aさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 237917 view
お気に入り追加

女性にとってシミやそばかす、くすみのないお肌は憧れです。キレイなお肌に見せるには美白ケアは欠かせませんが、サプリや化粧品を使っても効果が出るまでに時間がかかります。

これは本格的に美肌、美白目指さな!ほんで、黒染め液二本も買った意味!!一本で足りたわい!黒髪きもい(p_-)

美肌になりたい。美白になりたい。潤ってるすべすべ肌がいい。

紫外線のダメージが強かった夏シーズンが終わり、秋へと突入するとお肌がガックリと疲れが出てきます。大きなシミが出来る前に「季節の変わり目」は特に美白ケアは徹底的に行いたいものです。

美白ケアや肌の悩み・対処法はみんな知りたい・・・美白の悩みを解決するためにすることとは?

美白点滴って何?

一般的に点滴と言えば、病気の時など体調がすぐれない時に行うものですよね。しかし、最近では美容エステとして取り入れらている人気の高い施術プランなんですよ。

美白点滴ってどんなことするの?

病院で病気の時に行う点滴のイメージとは違い、美白点滴を受ける時には、とてもリラックスした状態で行います。さながら極上エステと言った感じです。

点滴と聞くと痛くて怖いイメージがありますが、あくまで美容目的の美白点滴は”エステ”と同じような感じですから、緊張することもありませんよ。

美白点滴にはどんな成分が入っているの?

食事の栄養素や、サプリメントでの美白効果としてお馴染でもある「ビタミン」などを中心とした美容成分が、美白点滴の中にはたっぷりと含まれています。

シミの治療にも用いられるトラネキサム酸を中心に、ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12・プラセンタが配合されています。

美白点滴の成分はプラセンタ、ミネラル、酵素、ビタミンC、ビタミンBなどが一般的で、その配合は美容外科によっても変わります。

美白目的に特化してブレンドした効果の高い各種成分を、無駄なく全身に行渡らせることができるのが、スーパー美白点滴の大きな魅力

クリニックによって使用する成分が変わってきますので、気になる方は事前に成分や効果について尋ねましょう。

美白点滴のメリットとは?

美白のために紫外線対策をしっかり行う事は、ビルや地面に光が反射するため、思いのほか大変な事です。
バッチリ対策出来ているようで出来ていないこともあります。

美白点滴は薬剤が直接血管に入り消化管を経由しないため、成分を高濃度のまま、全身に無駄なく、瞬時に行き渡らせることが可能です。

美白効果のあるサプリは、いつでもどこでも気軽に飲むことが出来るとはいえ、ついつい忙しい時にはうっかり飲み忘れてしまうこともありますよね。

血管を通して成分を直接体内に入れるため、食事やサプリよりも効きが早く、1回あたりの持続力も抜群。成分通りの効果も得られるのです。

美白点滴はどこで出来るの?

美白点滴は、医療行為になり「医療エステ」として皮膚科や美容クリニックなどで行えます。
美白点滴を受ける時には安心で安全なクリニックを選ぶようにしましょう。

美白点滴を受けることが出来るクリニックの中には、マッサージ機能付きのチェアに座って、ラグジュアリーな雰囲気の中、点滴ケアが行えるところもあります。

どれくらいの時間がかかる?

忙しい方は、点滴なんて時間のかかりそうなエステは嫌だと思うかもしれません。でも、美白点滴は予約さえあらかじめ入れておけば、すぐに終了します。

もっと素早く済ませたい方向け

1回約20分の点滴で高濃度ビタミンなどの有効成分がすばやく全身に行き渡り、メラニンの産生を抑えるとともに肌のコンデションを総合的に整え、体の中から透き通るような白い肌へと導いていきます。

1 2





sanmaru89aさん

和歌山県有田市出身☆神戸で楽しい生活を送ってます♪体力ないのに始めたバドミントンに励む日々!すっごい典型的なA型で、とっても几帳面と言われます(゚▽゚*)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう