1. まとめトップ

【これはひどい】最悪・ダメダメな彼氏のエピソード集

恋愛における他人のエピソードを聞いていると、いろんな人がいるんだなーと世の中の広さを思わせられます。特に「ひどい彼氏」というジャンルでは「えぇっっ!?」と声に出してしまったり、笑ってしまうことだって。他人事だからちょっと面白い最悪な彼氏のエピソードをまとめてみました。

更新日: 2013年10月23日

23 お気に入り 385385 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

junkichi-さん

今まで付き合ってきた彼氏の中には、とてもいい彼氏もいればその反対のひどい彼氏もいるはず。そんな中、その人が「今まで付き合ってきた中で最悪だった」と思う彼氏のエピソードを集めてみました。※読んでいてあまりにも気分が悪くなるような内容や、R指定バリバリの過激な内容は省いています!

ありえない尻軽勘違い男だったから浮気癖がキモくなって捨てたら
しつこいストーカーになりやがった
無駄にプライド高いからストークしながら意味不明な被害妄想しまくり
こっちは警察に被害届出して接近禁止令も出てんのに「ヤキモチ焼いてる」とか
「まだ俺の事が好きだ」とか言う神経が信じられない

金銭トラブル

最初はラブラブでしたが、彼氏がパチンコ、スロットにはまり始めて変わりました。給料日の15日前くらいにはお財布の中身はからっぽで同棲している私にお金をせびるか、カードを使いキャッシング。

彼氏28歳、彼女24歳だった頃のエピソードだそうです。「金の切れ目が縁の切れ目ですね。」と語る彼女。

専門学生時代クリスマスのプレゼント「なにがほしい?」と聞かれたので、「時計がいいな」と答えたら目の前で母親に電話で「○○ちゃんが時計ほしいみたいだから一万円送って」と電話を掛けていたこと

男から「約束は破るためにある!」と親指立てながら笑顔で言ってきたこと。彼は学生で私が先に社会人になったのですが、私が働き出した途端にお金をせびってきたこと。(当時、彼は彼でバイトしていたにも関わらず…)バイト代出たら返すからと言われて貸したお金も、別れを切り出す前に「返して」と言ったら「金に汚い」と言葉を投げつけられ、結局返して貰えなかったこと。(そのまま別れました…笑)

借りた金は返しましょう。お金を彼女に借りる彼氏の話は僕もよく聞きます。

ストーカーかと思うほどの束縛が激しかった彼。別れたいのになかなか別れてくれなくて、やっと別れてくれると思ったら、「お前のせいで別れるんだから、借りたお金は返さないよ」と言われた。つくづく小さい男だと思った

別れ話でもめてる時、「今までお前に使った金、返せ!」と言った男がいた。

そいつはいつも、UFOキャッチャーでプーさんを取っては私の車に置いていっていたが、
別れてからわざわざ「俺のプーさんだ!」と回収しに来た。

浮気

昔仕事で実家を離れ一人暮らしを始めたころなんですが・・・もちろん彼氏にも合い鍵渡してました。
が!!彼氏はその合い鍵を浮気相手に渡してた。仕事の休みが急に変更になってお家にいてたある日「今日休みになってん~☆」って彼氏にも一応メールはしてましたが・・・
間に合わなかったんでしょうね~いきなりドアがガチャガチャってなって入ってきましたよ。知らん女。

その後彼氏は「2人とも好きになってしまってーん!」と火に油を注いだようです。

マザコン

デートは遠足のしおりのような物を持ってきて、おふくろが計画してくれたから…と毎回。
お金はおふくろがくれたからと茶封筒から出し領収書を持ち帰り見せるそうです。財布は持っていないそうです。
領収書の名前をいつもおふくろにするのですごく恥ずかしかったのを覚えています

私「猫好きなんだよね~」
彼「あ~それはうちの母親が嫌いだから駄目だわ~」

私「宝塚好きなんだよね~」
彼「それはうちの母親が好きだからいいわ。」

何で私があんたの母親の趣向と一緒じゃないといけないのよと思った

しつこい・ナルシスト・無神経

一人目の彼氏・・二股してた。デート途中に急に帰る
二人目の彼氏・・ただ彼女がほしかっただけだし誰でもよかった。って言われた
三人目の彼氏・・毎日のストーカー。電話と何してるメール。

正直、自分にもどこか非があるんだろうなって思います・・。

当時、付き合ってた彼と彼の車で朝からユニバーサルへ行きました。

沢山、乗り物があって一緒に乗ろうと誘うと『俺、乗り物のれないんだよね』と言われました・・・。だったらユニバーサルに誘うなよ・・・!っと思いながらも我慢。

帰りのSAで私がトイレに行ってる間、彼の姿が見当たらず電話しても出ない。

結局、車の前で30分待ちぼうけ!すると、彼がお店からフラフラ歩いて出て来て『お腹すいたからご飯食べてた』と言われました・・・。このデートで完全冷めました。

初めてデートしたとき、カメラを渡され、公園、街中、いろんなところでポーズをとり、写真を撮らされました。彼一人の写真で、ツーショットはゼロです。
かっこよくてもナルシストは無理…

元カレが職場まで来て、5m位先でなにも言わずに立っていた。私はレディースのアパレル販売員をしていたので、会いに来た模様・・・。ほかの日もやたら、「今、お店の近くにいるんだけど」と何度もメールが来たが無視し続けた。怖かった。

1 2