1. まとめトップ

長澤まさみの熱愛報道の遍歴[岡沢高宏や伊勢谷友介と交際]

日本でもトップ女優として君臨している長澤まさみさんですが、熱愛報道が飛び出しています。岡沢高宏さんであったり、伊勢谷友介さんと付き合っているという噂を芸能誌が報じています。

更新日: 2015年07月18日

2 お気に入り 170875 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

劣化してきた長澤まさみwww

本名長澤 まさみ
生年月日1987年6月3日(26歳)
出生地日本の旗 日本・静岡県磐田市
身長168 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM

伊勢谷友介さんとの交際

DV男、伊勢谷友介との同棲が報じられている女優の長澤まさみさんですが、昨年の秋頃に広末涼子さんの元夫でモデルの岡沢高宏さんと交際し、岡沢さんの借金返済を迫られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じています。

今年3月に交際していることが明らかになった俳優の伊勢谷友介さん(37歳)と女優の長澤まさみさん(26歳)が都内で同棲生活をスタートさせていたことを発売中の「週刊文春」が写真と共に報じています。

名:伊勢谷 友介 
生年月日:1976年5月29日(39歳)
出生地:日本の旗 日本 東京都
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年-

長澤との破局については、6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道。伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。

岡沢高宏さんとの交際

岡沢さんは関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。しかも関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅され、台湾でドラマのロケ中だった、長澤さんに電話して借金返済資金を要求したとの事です。

長澤は別の本命男性との交際を芸能記者に追われていたという。そのお相手とは、広末涼子(32)の元夫でモデル兼デザイナーの岡沢高宏(37)だ。昨年末にその交際情報が浮上し、複数の芸能マスコミが裏取りに動いたようだ。

岡沢さんは関東連合関係者と言われていて、関東連合の人間に借金を抱えていた事で長澤まさみともトラブルになっていました。

二宮和也と長澤まさみの熱愛

二宮和也さんが芸能人が集まっている飲み会で、長澤まさみさんとの交際についてあれこれと質問されて、「まだ順調に付き合っています」と返答したみたいです。

生年月日1983年6月17日(30歳)
出生地日本の旗 日本 東京都[1]
血液型A型
職業歌手・俳優・タレント
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間1996年 -

EXILEのアキラと長澤まさみの熱愛

今年4月に熱愛が発覚した長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんが早くも破局したと、先週の週刊文春が報じました。同じ静岡県磐田市出身、実家の距離が700メートルほどしか離れていない、同じ小中学校卒業、親同士が知り合いで幼い頃から顔見知りであることなど、何かと縁の深い二人

長澤まさみとは幼馴染で、良く相談などに乗っているうちに付き合うようになったという事です。

香川真司の片思い

サッカー日本代表の香川真司選手(23)が、女優の長澤まさみさん(25)にテレビ番組で公開ラブコールをして、話題になっている。大ファンだという

プライベートの生活は?

熱愛を追いかけている記者がスーパーで買い物しかしないので、それを隠し撮りしていますね。多分、後から撮影したと告げたと思いますけど。

参考リンク

1