1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

国生さゆりの離婚理由は、元夫(甲田英司)の「はるな愛」との不倫だった!

国生さゆりが甲田英司氏と離婚した原因は、生活のすれ違いではなくて、元夫のはるな愛との不倫にあったのではないかと週刊誌などで騒がれています。甲田英司氏は、何度もハワイに行っており、はるな愛と密会していたというのです。

更新日: 2018年06月23日

1 お気に入り 338297 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

結婚生活に終止符を打ったことを14日放送のテレビで明らかにしたタレントの国生さゆり(46)について、その離婚の裏にコンサルタント会社社長の元夫・甲田英司氏とハーフタレント・はるな愛(41)との交際があったとする19日発売の女性週刊誌報道

はるな愛に取られるとはなんかいろいろと屈辱的

国生さゆりの離婚。マジ離婚原因が、はるな愛だったら最悪だろうなw男と旦那が密会で離婚なんてw

ハワイで「密会」していた2人

ふたりは、食事を終えると、手をつないで席を立っていった。はるなをエスコートしていたその男性は、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(39才)。この夜から約2か月後の9月9日、甲田氏は妻の国生さゆりと離婚した。

出典ameblo.jp

本名大西 賢示(おおにし けんじ)
生年月日1972年7月21日(41歳)
出身地日本の旗 日本
大阪府大阪市平野区
血液型O型
身長164.5cm
方言大阪弁
最終学歴高等学校中退
芸風ものまね(形態模写) など
事務所サンズエンタテインメント
活動時期1990年代 -

はるなと甲田氏が「国生抜きで逢瀬を重ねるようになった」といった表現もあるが、はるなは「芸能ニュースでネタがないのか、切り取って書きたい放題」と離婚の原因説を否定している。

これからもお二人と仲良くして行きます! 食事もしますよ」と説明。国生、甲田氏共に仲の良い友人であることを強調した。

甲田さん話にびっくりです!としていますが、説明の内容も不自然であり、ますます疑惑が深まってきています。

何故、同じ時期にハワイに?

はるなと甲田氏のブログには、それぞれ7月19日にハワイに旅立ったことが綴られている。はるなは「仕事で」と、甲田氏は「ぶらりと」と、あくまで「ひとり旅」を強調していた。帰国までの5日間、はるなも甲田氏も互いについて一切触れていない。

7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな。誕生日当日の7月21日付のブログで、「家族」と慕う友人らと夕飯を楽しんだことを綴っている。

プライベートで親しく、ビジネスパートナーでもあり、当然毎年お祝いしているので、甲田氏ははるなの誕生日も知っている。そんな間柄にもかかわらず、まったく触れていないのが、逆に不自然極まりない。

「はるなはニューハーフとはいえ、心は女性そのもの。いくら仲が良くても、既婚者である男性とふたりきりで誕生日のお祝いを行えば、さすがに関係を怪しまれても仕方ないでしょうね。しかも『家族』と慕う友人たちとはわざわざ別の日にというところが…。

2月に行われたはるなさんの初ライブでは、国生さんがサプライズゲストとしてステージに上がっていますが、この直後くらいから、はるなさんと甲田さんが二人で逢うようになり、都内ではふたりのドライブデートが何度も目撃されているんだとか。

甲田英司の「ニューハーフしか愛せない」発言

国生さゆりも、確かにビジュアルはニューハーフぽい感じもしますけど、元アイドルですからね。

あるとき西麻布のレストランで二人で食事をしていた時、過去に付き合っていた人の話になったんです。驚くことに「僕、ニューハーフしか愛せない」「この間まで同棲した人もニューハーフ」「母親は性癖を知って心配している」等と言っていました。

*甲田氏のニューハーフ好き発言

はるな愛も、藤原紀香さんといい、国生さんといい、2人もの離婚に関与してるのって、疫病神みたいな感じ?ニューハーフなら許されるの?人の旦那と手を繋いで歩いたりするのって…嫌だわ

はるな愛が浮気相手って、どうなの? オカマでしょ?

国生の離婚の原因がはるな愛と旦那の不倫が原因と聞いてYの字でひっくりかえるぐらいビビってるとこ。工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

1