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お風呂でスッキリ!引き締め効果抜群の太ももダイエット

太ももダイエットには、お風呂での時間を有効活用するのがベストです。引き締め効果抜群の太ももダイエットにトライしてみましょう!

更新日: 2013年09月20日

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お風呂で太ももダイエットをする時に気を付けたいこと

太ももを細くしたいからと言って、あまり頑張り過ぎると体調不良を起こしてしまうこともあります。
過度なマッサージや長時間の入浴は気を付けましょう。

お風呂では、軽い運動でも心拍数が上がり過ぎて危険なこともあります。また、とても滑りやすい場所ですから、お風呂では運動をしないようにして下さい。

マッサージに夢中になり過ぎて、水分補給を怠らないように気を付けましょう。
入浴前後にお水を飲むか、お風呂にペットボトルを持ち込んで、いつでも水分補給できるようにしておいて下さい。

体調がイマイチな時は、お風呂に長い間入っていることは具合を悪化させてしまう可能性があります。
体調によっては、足湯でむくみを取るだけにするなど、臨機応変に行いましょう。

お風呂で出来る太ももダイエットは、それほど難しいことではありません。
習慣化させてしまえば、むくみ知らずの引き締まった太ももを手に入れることができますよ。

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