1. まとめトップ

【半沢直樹】大和田常務顔芸28連発

大人気の大和田常務の顔芸をまとめてみました。

更新日: 2013年09月20日

5 お気に入り 29196 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gera-geraさん

ここで大和田常務こと、香川照之さんをご覧下さい。

さて、ここで大和田常務こと香川照之(市川中車)さんを見てみましょう。 pic.twitter.com/ytWsRR5Doy

彼の本職は俳優ですが、市川猿翁の息子であり、市川中車を襲名した。

大和田常務の役作りに付いて

悪役だったら無垢なところを持ち込むと面白いだろうと、まったく逆の要素を入れます。悪人は悪く見えるから悪人じゃない部分、いい人だったらちょっとくせのあるしぐさとかね。

大和田常務とは

旧産業中央銀行出身で、東京中央銀行最年少常務に抜擢された出世頭。派閥意識が強く、現頭取である中野渡が東京第一銀行( 旧T )出身のため、旧産業中央銀行( 旧S )出身者が出世できていないと感じている。大阪西支店で、見事に 5 億円を回収した同じく旧 S 出身の半沢に、自分の派につかないかと誘いをかけるものの、すげなく断られてしまう。しかし金融庁検査を前にして、大口融資先である伊勢島ホテルが検査対象となり、担当の半沢のバンカー銀行員としての姿勢をあざ笑うかのような態度を取ったところから、全面対決となる。

大和田常務の楽しい顔芸をどうぞ

大和田常務の顔芸 伊勢島ホテルの羽根専務と会食で 大和田常務の満面の笑み pic.twitter.com/pYNTTE8mHN

大和田常務の顔芸 ほほ~ぅ。土下座ぁ~ pic.twitter.com/dgHoEI5o2a

半沢が土下座をしてご満悦の大和田常務

1 2