1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

言葉がわからなくても、見ないと絶対損する!心に響く世界のCM/動画集

言葉が理解できなくても伝わるものがあります。

更新日: 2014年03月28日

1275 お気に入り 41540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nezimakimakiさん

「手渡し」でつながる愛。

努力の先にあるもの。祝杯とは、このことか。

父と娘のハートフルショートムービー ~アメリカ~

広告のターゲットは、日本人ではありません。
「折り鶴」は世界に通じるんですね。

よし、一杯行こうぜ!その時に… ~アメリカ~

こんな仲間を持てた人生は、誇りでしょうね。
うまいビールが飲めそうだ。

Googleはチームワークでできている ~アイルランド~

Googleのサービスが、どれだけ私たちの身近に存在していて
中で働く人に支えられているかがわかりますね。

さぁ、何かを始めよう! ~スペイン~

赤いイスを使い始めた事が、おじいさんの人生を変えます。
見るだけでHappyになれるCM
IKEAでイス買いたくなっちゃいますね(笑)

人生は、いつだって輝いている♪ ~イギリス~

ひとりの女の子の人生をよどみなく、ハッピーでカラフルに伝えてくれます。
人生って素敵だなぁ。

新しい魅力で、奏でよう ~カナダ~

オペラの魅力を新しい切り口で伝えてくれます。
それにしても、歌っている人たち、すごいなぁ。

スーパーボール天国 ~アメリカ~

本物のスーパーボールを25万個も使ったそうです。
クルマや家とかぶつかりまくってますが、大丈夫だったんですかね(笑)

ドライバーはハムスター?! ~スウェーデン~

かわいいくせに、手に汗握ります(笑)
Volvoのナイスチャレンジ!

適材適所 ~ドイツ~

あなたの生活にマッチするもの、いつも選んでますか?

HONDA版 ピタゴラスイッチ ~イギリス~

すべて、アコードの部品で成り立っていて
リズム、テンポともに素晴らしい。

ドキドキしちゃう、あま~い?CM ~アメリカ~

石鹸で救える命がある ~南アフリカでのプロモーション~

使ってもらえる工夫が子供たちの命を救っているんですね。
アイディア次第で、世界は救える!

Volkswagenパワフルすぎシリーズ ~カナダ~

1