1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

[卓球美女]福原愛の熱愛遍歴!福原愛とテニス錦織圭と路上キス写真

卓球美女の福原愛がテニス錦織圭と路上キスをフライデーに報じられました。その後にテニス錦織圭とはお別れして、卓球に集中しており、ロンドンオリンピックなどでも活躍して、ますます日本の卓球界での存在感を高めています。

更新日: 2015年01月23日

39 お気に入り 2521993 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

錦織と福原は4年前の北京五輪をきっかけに交際を始め、その年の秋には原宿での″路チューデート″現場が写真誌に掲載されました。

錦織圭を紹介したテニス杉山愛

福原は、親しくなった女子テニスの杉山から錦織を紹介され、選手村では仲間同士で和気あいあいと食事する機会もあったという。

9月末に(東京の)有明テニスの森公園であったAIGオープンに福原が観戦しに来ていた。錦織の応援かぐらいに軽く考えていたら、それから間もなく、あの原宿デート。びっくりさせられました

杉山愛から福原愛に錦織圭が紹介されたようで、福原は同じ球技のテニスの王子さまに夢中になったようです。

原宿でラブラブのデート

20日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に東京・原宿でデートしているところをキャッチされた。2人はショッピングやディナーを楽しんだといい、錦織の所属事務所は本紙の取材に「友人と聞いている」とコメントした。卓球界のアイドルとテニス界の王子様という、さわやかカップル。今後の行方が気になるところです。

写真週刊誌「フライデー」が、東京・原宿でのデートを報じる。スポーツショップからカフェへ行き、その後、アロマオイルの店を訪れたという。愛ちゃんが錦織の腰に手を回したり、指をからめ合う仲むつまじいショットが掲載されている。

福原愛と錦織圭のキス写真も流出

後ろ姿で分かりづらいですが、西堀と路上キスしているものとみられます。

お互いに海外遠征が多く、擦れ違いが続き、また卓球界の広告塔である福原のスキャングルを嫌がった卓球協会の“圧力”もあって、ほどなく破局

実際は交際して4ヶ月で自然消滅していたようなのだが・・・愛ちゃんは時折、圭さんが怪我をした時に励ましメールを送っていたようなのだが・・・

2008年11月『フライデー』がふたりの原宿デートの様子を掲載。当時20才だった「卓球界のアイドル」と18才の「テニスの王子様」の若き“ビッグカップル”の熱愛ぶりは大きな話題となったが、4か月後の2009年3月ごろになると、早くもふたりの破局

幼少の頃から有名人の福原愛が・・・・

生年月日1988年11月1日(24歳)
最高世界ランク6位
利き腕右
グリップシェークハンド
戦型前陣速攻型
フォア面ラバー裏ソフトラバー
バック面ラバー表ソフトラバー

初めは福原がアプローチしたらしいが、そのうちに錦織がアタックするようになったと聞いています。福原には日本では遠慮もあってか、だれも近寄ってこない。アメリカ育ちで感情をストレートに表現する錦織は新鮮だったでしょうけど、遠距離恋愛に福原の事情もあって、別れることにしたんじゃないか

錦織圭は、福原愛と別れて坪井保菜美と熱愛

「愛ちゃんは2009年に錦織くんが故障でリハビリしているときには、励ましのメールを送っていたようです。その後もメールのやりとりは続いているそうで、親しい人との会話の中には、錦織くんの話題がよく出てくるそうですよ」

週刊フライデーが日本のテニス界のプリンス錦織圭(にしこりけい)と新体操のオリンピック選手の坪井保菜美(つぼいはなみ)の熱愛をスクープ!出会いは2008年の北京オリンピックの時だったそうです。

テニスの錦織圭さんが元新体操選手の坪井保菜美さんという方と熱愛関係にあるというニュースが流れました

1





このまとめへのコメント1

  • haldir0045さん|2013.09.22

    わかりずらいじゃなく、わかりづらい。判る+辛いだからね。

1