綾野「まず、二宮和也という人の影響ですよね。彼の底知れなさや、開いているという感じというか。彼を見ていて思うのは、どこにいても全く無理をしていないんですよ。自分で自分が居やすい環境をきちんと建設できる。本当に主役らしい主役でしたし、そもそも彼が言った『僕は役者でなく、アイドルだから』という言葉に感銘を受けました。陰と陽があるけれど、陽の中にもちゃんと緊張感もあって、色々なこと驚かされながらもとても清々しく気持ち良かったですよ。とにかく”アイドルって素晴らしい”と教えてもらいましたよね。彼との時間もそうですし、そんな彼に巻き込まれた現場も率先して動いてましたからとても楽しかった。」

出典綾野剛ネクスト・ステージの視座①=綾野剛が敬愛する若手男優3人~山田孝之×二宮和也×松坂桃李|CinemaNavi21~"オンリーワンの映画総合ブログ"への挑戦の記録

+actにて綾野さんが高く評価する3人の若手男優の中に名前を出された二宮さん(他は、山田孝之さんと松坂桃李さん)

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

「ニノなら抱ける」これぞ人たらし!嵐・二宮和也の処世術にやられた人々

親しい人には人たらしと呼ばれ、ファンからは「あざと宮」とまで呼ばれることもある嵐の二宮和也さん。年上や大物によく気に入られる彼がこれまでに虜(?)にしてきた人たちを集めてみました。二宮さんの他人への接し方を学べば類まれなる処世術が身につくかも!?

このまとめを見る