1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

PS4で無料で遊べる!PS4基本無料プレイ対応ゲームまとめ

PS4で発売・運営予定のゲーム、F2P形式(基本無料)、アイテム課金形式のゲームについてまとめました。1/25更新。ドリームクラブ ホストガール オンステージ追加。2/2鬼斬追加。2/22発売。7/10 LET IT DIE追加。9/2 真・三國無双 Online Z追加。

更新日: 2014年09月02日

177 お気に入り 1094202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

poplinksさん

真・三國無双 Online Z

ジャンル:一騎当千MMOアクション
基本プレイ無料(無料ダウンロード専用)
※ GAMECITYにて無双コイン購入のアイテム課金あり
※ プレイするには、GAMECITYの市民登録(無料)が必要です。

コーエーテクモゲームスは本日(2014年9月2日),オンラインアクションゲーム「真・三國無双 Online Z」のPlayStation 4版を,2014年に配信すると発表した。

本作は,一騎当千の爽快感が魅力の「真・三國無双」シリーズをオンライン化したタイトルで,他プレイヤーとともに,群がる敵兵をなぎ倒していく豪快アクションが楽しめる。

グラフィックの進化やShare機能への対応など、PlayStation 4ならではの特性を存分に活かした新たな『真・三國無双 Online Z』で、さまざまな仲間やライバルと出会い、激戦を繰り広げながら三国志の物語をお楽しみください。

Warframe(ウォーフレーム)

ジャンル:TPS
基本プレイ無料

WarframeとはDigital Extremesが開発運営するFree to Play(基本料無料)のTPS。
プレイヤーはコールドスリープから目覚めた戦闘種族「テンノ」の一人として
様々な能力を持つ強化外骨格「ウォーフレーム」を駆使してミッションを遂行していく。

WarframeはTennoに想像を絶するパワーを授け、独特な攻撃および防御スキルを習得することができます。プレイヤーはソロ、または4人の協力モードを選び古代の遺物を探し出し、Warframeと武器の強化を重ねていきます。

※日本でのリリース日は近日中に発表予定です。

日本でのリリース予定日:未定(但し確定はしている)

deep down(ディープダウン)

ジャンル:記憶を読み取るRPG
基本プレイ無料

レイブンズ――物に触れその物の記憶をリーディングする特殊能力者たち。
とある都市の謎を明らかにすべく、記憶の世界へ飛んだ彼らは、
見た事のない異形、人の感情を宿すメメントを目の当たりにする。

本作のゲームスタイルがいわゆる“ローグライク”ということを踏まえると「あと一階層だけ……あと一階層だけ……」となるような気がしないでもない。何はともあれ,リリースが楽しみなゲームであることだけは確かだろう。

ドリームクラブ ホストガール オンステージ

1 2 3 4