1. まとめトップ

肉食系女子を虜にするツリメ系女子“ツリメラ”とは

「みられたら、かちかちになるわよ」をコンセプトに結成された、つり目でドSの女王系偶像崇拝ユニット。

更新日: 2013年10月04日

5 お気に入り 24810 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Selina_Kyleさん

ツリメ女子の地位向上を掲げる三姉妹

2013年4月1日のエイプリルフールに結成された、謎多き偶像崇拝ユニット“ツリメラ”。

ツリメ女子とは?

愛されメイクを捨て、心の目尻を上げた肉食女子の極み。webサイトでは、三女GASAGASAによるツリメイクレッスンも掲載されている。

謎のセレブ感

叶姉妹と共通する匂いも…?

自主製作したデビューマキシシングルの撮影場所はイタリア

Debut MAXI SINGLE「アイズ・ワイド・シャット」

次女KIRAKIRA(左)と三女GASAGASA(右)

愛車は世界限定35台のスポーツカー、ロータス・エキシージ・ステルス

ギリシア神話をモチーフにしたというステージ衣装(というか鎧)

プロデューサーの余命が1年

ツリメの魔女から、命が惜しくばツリメラを普及せよと命じられたと言う。

一口一万円の支援会員制度

入会イベントでは、ツリメラからのビンタを望む長蛇の列ができた。

謎のアメコミ化

ツリメを愛する世界各国のパトロン達。ツリメに国境は無い。

男性客を「豚」呼ばわり

長女MUKUMUKUは、人と豚との垣根を超えた「アナザー牧場」を経営している。

プライベートで飼っている「奴隷」

記者会見の場にあらわれた、首輪でつながれた男性(三女GASAGASAの奴隷だという)

6/3 のレコ発LIVEに大量のツリメイク女子が集結

ツリメ女子が踊り狂い、男性客は隅でそれを眺めるという異常事態。

ラグジュアリーな会場

1 2