1. まとめトップ

最近の結婚式のトレンドは、男女とも "キラキラ" だった!

最近の結婚式で流行っているキーワードは… 『キラキラ』 です!! 女性はボディージュエリー、男性はシルバーリング付ネクタイが人気で、今まで以上に華やかな結婚式だと話題になっています。今どきの 『キラキラ結婚式』 を見てみましょう!!

更新日: 2015年01月09日

8 お気に入り 8194 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ulptさん

【1】 新婦はドレスに合わせた 『ボディージュエリー』

結婚式では普段よりも肌を多く見せます。大事な式だから、ブライダルエステに通って準備を完璧にする人は多いはず。

せっかく磨き上げた肌を、ボディージュエリーで飾ってはいかがでしょうか?

キラキラ光るラメ入パウダーを肌に乗せるボディージュエリー。柄や色を自分の好みに合わせ、ボディージュエリストがオーダーメイドしてくれるので、世界に一つだけのデザインで記念の日を彩ることができます!!

ボディージュエリストが丁寧に筆とハケを使って作り上げます。好きな色や思い出の柄を伝えれば、オーダーメイドでデザインしてくれるのが魅力です!!

【2】 新郎・男性出席者は 『リングネクタイ』

シルバータイ (リング付) + ポケットチーフを新郎が使い、夫婦で 『キラキラ』 輝く結婚式が話題です!!

首もとにワンポイントで光るリング付のネクタイが人気です。

手持ちのネクタイの結び目にリングを通せば最新スタイルの出来上がり!!

2次会であれば、濃い色のネクタイ + 光るシルバーリングを組み合わせると、シックな雰囲気が出せます!!

【3】 女性出席者もボディージュエリーで華やかさUP!!

新婦のドレスは白ですが、参列者の女性のドレスは色々。自分が着て行くドレスに合わせてボディジュエリーをしてトータルコーディネートができてしまいます!!

腕にワンポイントでも入れられるので、『大きな柄を大胆にするのは恥ずかしい…』 と思う人でも楽しめます!!

【4】 関連リンク

【まとめ製作者】

1