1. まとめトップ

天皇ファミリーと日本の政治癒着が凄すぎワロタwww 安倍晋三と三菱財閥

天皇は日本の象徴であると憲法で規定されていますが、何故だか日本では、天皇家と安倍首相、麻生副首相という日本のトップ3が全て親戚関係というおかしな事が起きてしまっています。民主主義というよりは、どちらかというと、貴族の支配する貴族政治、もしくは独裁政治に近い政治体制となっています。

更新日: 2019年08月20日

82 お気に入り 399580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

戦場で散って行く若者たちを盾にして支配層が守ろうとしたものはこの「神聖財閥」を頂点とするゼニの塊

天皇は日本の象徴

日本国憲法第1条は、天皇を日本国と日本国民統合の「象徴」と規定する。

安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚

天皇家と歴代の総理大臣の家系が癒着している事が家系図からはっきりと分かります。

総理大臣が天皇家と親戚というのは、どういうお話なんでしょうか?

副総理大臣、財務大臣が天皇家と親戚というのは、どういう事なんでしょうか?

どうして同じ家系からばかり総理大臣が輩出されているのでしょうか?不思議ですね。1933年に国連脱退した外相の松岡洋右の名前もある。

佐藤栄作、岸信介、宮沢喜一など、日本の歴代総理大臣と親戚関係にあります。

松岡 洋右、は日本の外交官、政治家。日本の国際連盟脱退、日独伊三国同盟の締結、日ソ中立条約の締結など第二次世界大戦前夜の日本外交の重要な局面に代表的な外交官ないしは外務大臣として関与

出典laughy.jp

「黒田慶樹」さんは、都庁職員と報道されていますが、「麻生太郎」さんの親戚で元貴族です。皇族の紀宮清子さんと結婚するだけの家柄という事です。

政治資金を使って2260万円の高級グルメ三味を伝える週刊誌の報道

三菱商事と安倍晋三の癒着

出典bokete.jp

成蹊小学校
成蹊中学校
成蹊高等学校
成蹊大学法学部卒業
南カリフォルニア大学政治学中退
前職神戸製鋼所従業員
実父秘書

幼稚園から大学まで、安倍氏は三菱財団と密接な関係にある成蹊学園で学んでいる。

第二次大戦前は成蹊大学と三菱財閥との繋がりが非常に強かった。学校運営費用のほとんどは三菱からの寄付で賄われていた。

軍事産業の三菱がボロ儲け

三菱財閥は、「丸の内の大家さん」と呼ばれており、丸の内の3分の1が三菱財閥の保有となっています。

「三菱」には安倍晋三の兄が執行役員として就任しており、「三菱」が儲けることで安倍家もうるおう仕組みになっています。

戦争が始まれば安倍晋三の兄である安倍寛信が取締役となっている三菱商事は大儲けできる。戦争こそが財閥の稼ぎ時である。三菱財閥は明治以降の戦争利権によって拡大していった。

三菱が原発利権でボロ儲け

安倍晋三首相は3日、トルコのエルドアン首相と会談し、両国が原子力協定を締結することで合意した。

NHKが安倍晋三さんを応援しているのは、こういう背景があった訳ですね。

東電と政治家の癒着問題

娘さんが早稲田大学のAO入試から東電に入社していた事は有名です。

1 2 3