1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

dragonsさん

二年前のお話しですが 嵐の松潤がホットマンのハンカチを被災地に届けたという事で、 人気急上昇のタオルメーカーです。 s.ameblo.jp/cloverhouse-ar…

僕もひと目で気に入ったしましまの「バスタオル」。実は<メイドイン東京>なんだ!企画から染め、織り、縫製、販売まで全行程を東京・青梅市で手掛けるHotman。吸水性と柔らかさが10年も続くというから驚きだよね。... fb.me/1W4ZeFhqb

東京大丸のタオル売り場で一番品質のいい奴くれ、っていったらホットマンてところのタオルがでてきたからそれにした。 hotman.co.jp/whoweare/mater…

タオルはやっぱりHOTMAN!!RT @Yuka_193 やばっ!母の日なににしたげよ~ぅ。と考え中の方はちょっと上質なタオルなんていかが?お風呂あがりに幸せのひとときをプレゼント♪

「タオルは消耗品」という考えが広がってしまっています。でも、ホットマンのタオルは「子どものときに使ったタオルを、結婚するときに持っていける」と言われるほど、長持ちするんです。上質な綿糸と織りの密度が命です。詳しくは→ http://bit.ly/9JadCh

斬新な電車の広告発見(°_°)! Hotmanの色違いハンドタオルが上から5枚つられてる!! 小さな商品が入り口付近に飾ってあるのは見たことあるけど、 こんなに大きな商品ははじめて。... fb.me/6pFp6dxDv

「今治タオル」を不正に出荷 | 2015年12月22日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6185069 #Yahooニュース 何でも偽装だな。やはり単体で作っている青梅市のホットマン製のタオルが最強!

ホットマンのバスタオル、触り心地ふわふわで吸水力も抜群だな。こりゃあ確かに今治タオルと勝負出来るレベルだわ。ってか、吸水力の基準はホットマンの方が厳しい位だし。 メーカーによってピンキリの今治タオルよりも品質が安定しているホットマンの方が買って失敗する事が少ないかもしれない。

こんなコラボも展開しております。

1