1. まとめトップ

モロゾフが安藤美姫に「復縁するならコーチやる」と発言!南里康晴がいて復縁できず。

安藤美姫のコーチをしていたモロゾフですが、モロゾフが知らないうちに安藤美姫が南里康晴と一緒に住み始めて、女児まで生んでしまいました。しかし、安藤美姫はアメリカに渡米してモロゾフにコーチ就任を要請。モロゾフは「復縁できればコーチやる」と言いますが、安藤美姫は拒否。2人は決裂しました。

更新日: 2013年09月25日

0 お気に入り 75018 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

安藤美姫と復縁したいモロゾフ

(2012年)10月にはなんとモロゾフ氏が自ら週刊誌やテレビ番組で、安藤と恋愛関係だったことを告白。「(安藤とは)結婚することを考えていた」「今でも愛しています」などと語り、関係者やファンをあぜんとさせた。

「出産を告白した後、安藤さんは何度もモロゾフさんに電話でコーチをお願いしたそうです。彼はまず出産について“おめでとう”と祝福して、“一度会って話したい”と言ってくれたそうです」(スケート関係者)

10年から安藤と米国で同棲を開始。11年夏にモスクワで挙式する予定もあった。ところが、安藤が親族から強硬に反対され、安藤から突然「赤の他人になりたい」と宣告されたという。

「8月の中旬に彼から電話があったそうです。コーチを引き受ける条件として、復縁したいと言ったそうです」(スケート関係者)

未入籍だということを知って、“子供も一緒にアメリカに住めばいいじゃないか”とまで言って、モロゾフさんは安藤さんを口説いた

『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞くと、『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。うんざりした様子だったという。

彼女にはもう子供もいるし、入籍こそしてないものの、“夫”ともいうべき立場の人もいる。

モロゾフ氏と安藤さんは婚約し、結婚式場まで予約していたそうですが、安藤さんはモロゾフ氏の女性関係に思い悩み疲れ果て、安藤さんのお母さんの猛反対にもあい、安藤さんの方から破談

南里康晴が本命の安藤美姫

安藤美姫が大好きなスターバックスで南里康晴と2人でラブラブデートの様子

今日5日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、安藤さんの父親ではないかと言われている南里康晴さんが完全否定し話題になっています。

南里氏が安藤と結婚すれば、かつての彼女の彼氏の子供を育てることになる。ここまで来るには、2人の間にものすごい葛藤があったのだろうと推察する。

6月のアイスショーで、久々に姿を現す予定の、フィギュアスケーター・安藤美姫さん(25)が、プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)さん(27)との同棲をスクープされました。

週刊誌「女性セブン」は元男子フィギュア選手の南里康晴(なんりやすはる 27才)さんが父親であると断定

“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、すごく嬉しそうだったのに…(南里の知人)

今はアイスショーなどに出演してますが、その収入は微々たるもの。安藤さんほどの一流選手であれば別ですが、南里さんがコメンテーターや指導者として生計を立てるには難しい世界

南里は2008年世界選手権にも出場した実績のある元選手だが、現在はプリンスアイスワールドチームの一員としてアイスショーに出演する傍ら、居酒屋でアルバイトしている。

南里康晴と安藤美姫の格差

一説には、安藤選手と南里さんの収入格差が大きく、格下男との結婚を母親が認めなかったという説があります

1