1. まとめトップ

【八天堂】美味しい冷やして食べるクリームパン

好物の八天堂のもちもちな印象のふわふわとろける新感覚のくりーむパンについてしらべてみました。おなかすいてきたぁ。ただ好きなだけで、まわしものじゃありませんw

更新日: 2019年04月30日

12 お気に入り 63046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onochaさん

◎クリームパンの種類

クリームパンができるまで

クリームパンは、もともと八天堂でパンをお創りしていたときから、多くのおほめを頂いていたものでした。しかし、もっともっとおいしいクリームパンができるはず。今よりもっと口どけが良く、時間がたっても柔らかい、飽きの来ないパンができるはず。そう考えて3年の歳月を費やし、数えきれないくらいの試行錯誤の末、生まれてくれたのがこの「くりーむパン」です。何度食べても飽きが来ない、そして一度に2個目も食べられる様なあっさりした「お品」に仕上がりました。素材の味に徹底的にこだわってお創りしている「くりーむパン」をお楽しみください。

くりーむパン カスタード
くりーむパン 生クリーム
くりーむパン 小倉
くりーむパン 抹茶
くりーむパン チョコ
くりーむパン ストロベリー
金のくりーむパン

クリームパン1つ200円、
ちょっとスペシャルな金のくりーむパンは250円

金のクリームパン
【JR大阪駅・なんばウォーク店限定】

無添加にこだわり、南高梅と砂糖のみで作られた「紀州紅梅園」さんの「黄金色の生梅ジャム」を贅沢に使用した絶品。生梅ジャムのほど良い酸味はとろけるくりーむと相性抜群です。
250円(税込)※地域によって異なります。

245.9kcal/脂質12.1g/たんぱく質3.7g/炭水化物29.03g

クリームパンを食べる際の注意

消費期限は、ご購入日の翌日午後2時までとさせて頂いております。冷蔵庫で良く冷やしてお召し上がりください。
くりーむパンは冷凍保存したものではなく、出来上がったものを冷蔵してお届けしています。
くりーむがパンになじむにつれ、パンの生地がしっとりと湿ってまいりますので、お包み紙をお持ちになり、お召し上がりください。

◎クリームパン以外の商品

たくさんでてきてカバーできなくなりそうです・・・

▼クロワッサン

普通のクリームパンの次に好きかもです。

▼八天ロール

▼メロンパン

これはメロンパン抹茶だそうです

パンは焼きすぎれば「パサパサ」になり、クッキーはしっかり焼かなければ「生焼け」になってしまいます。
パンの世界では共存が不可能と言われた「サクッと」「とろける」食感を同時に表現するため、素材の選定・配合・焼き時間、全ての工程において試行錯誤を重ねました。

▼ジャムパン

▼チョココロネ

最近みかけないなぁ・・・

▼あんぱん

1 2