1. まとめトップ

恋多き女・戸田恵梨香、「あまちゃん」の前髪クネ男【勝地涼】と交際中

戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際。つきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演だった。|谷山波奈江、矢井野孝至、池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいな、9mm Parabellum Bullet、大山百合香「さよなら」

更新日: 2016年05月06日

2 お気に入り 37564 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

そういえば今日の9mmのライブに勝地涼が見に来てたよ。おそらく本人。終わって扉出たら2階から降りて来て似てるなぁと思ったら関係者入り口に入って行ったからさ。

今日は9mmのLIVEいってきた!結成9周年9回目の9月9日という記念すべき1日にLIVE行けて幸せでした(´-`)武道館行きたいな(´-`)そして最後帰りに勝地涼とすれ違い絶叫したさちこでした。顔ちっこかったな(´-`) pic.twitter.com/sJrFBJbj6y

前髪クネ男(勝地涼)とは

出典listen.jp

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ、現在の事務所に所属する。

2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞した。

宮崎あおいとの共演が多く、『ちょっと待って、神様』、『篤姫』、『少年メリケンサック』など過去に5回の共演がある。

勝地は現在、NHK大河ドラマ『八重の桜』、フジテレビ月9『SUMMER NUDE』にも出演するなど、注目の若手俳優。

『あまちゃん』では、能年玲奈演じる主人公・天野アキが、勝地演じるTOSHIYAに「前髪クネ男」とあだ名をつけ、「前髪クネ男」としてチャラ過ぎるキャラを演じきった。

交際のきっかけは、ドラマの共演

勝地と戸田がつきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演だった。

女性セブン誌上には「SUMMER NUDE」打ち上げの時の、戸田さんと涼くんそれぞれの隠し撮りっぽい写真が出ています。

戸田さんは正面からのワンピース姿。涼くんは横向きでキャップをかぶり、ショートパンツ姿でたぶん車を降りたところ?という写真と、正面向いた顔のアップ写真(めちゃくちゃイケてる!)。

戸田恵梨香さん!!!SUMMER NUDE なら波奈恵と孝至だよ!!!意外だった!!!光だったらお似合いだったのに、でも付き合ってる人いたか。お幸せに!!

おいおい。勝地涼と戸田恵梨香が付き合ってるとか…よかったなー孝至!!w

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛だと!めっちゃええやんけ!でもニュースで「前髪クネ男」って紹介されてんのが気に入らない。孝至やろが!SUMMER NUDEの孝至やろが!

2006年にPVで共演していた

戸田さんとは「SUMMER NUDE」が初共演ではなく、2006年発売の大山百合香さんの「さよなら」という曲のPVで共演しています。

このときまだ戸田さんは17歳で、涼くんは19歳で今よりちょっとふっくらしていました。

勝地涼も、モテ男らしい

1 2