1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

滝川クリステルと小沢征悦の熱愛!東京五輪誘致成功で結婚も秒読み。杏がピンチか。

滝川クリステルが指揮者の小澤征爾の小沢征悦(39)と熱愛している事が週刊誌に報じられています。三井系財閥家族である小沢家と、美人アナウンサーで有名な滝川クリステルが結婚するのも間近とみられています。

更新日: 2019年08月09日

1 お気に入り 89703 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

交際が取り沙汰されているフリーアナウンサー、滝川クリステル(35)と俳優、小澤征悦(39)が年内にも結婚すると一部スポーツ紙が報じた

結婚が秒読みの2人

滝川クリステルと小澤征悦が仲良く買い物袋を持っていて、非常に親しい関係である事が分かります。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)が真剣交際し、結婚の準備を進めている

舞台「二都物語」に出演している小澤征悦さん(38)が、滝川クリステルさん(35)のマンションにお泊りしていたことを「女性セブン」が報じています。

滝川クリステルが小澤征悦とまもなく!

本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美
(日本名:滝川 雅美)
出身:フランス・パリ
国籍:日本
生年月日:1977年10月1日(35歳)

「日本の顔」となった滝川と、世界的指揮者小澤征爾氏(78)の子息で実力派俳優の小沢。美男美女でバランスの取れた有名人夫婦

仕事で悩む滝川さんを支援していたのが小沢さんだったようで、それを機会に、交際が親密になったのではと言われています。

出典eiga.com

生年月日:974年6月6日(39歳)
出生地:アメリカ合衆国
カリフォルニア州サンフランシスコ
国籍:日本
職業:俳優
活動期間:1998年 - 現在
家族:父・小澤征爾
姉・小澤征良

父は指揮者の小澤征爾。母は元モデルで女優の入江美樹。姉はエッセイストの小澤征良。従兄にミュージシャンの小沢健二がいる。

父が世界的指揮者の小沢征爾という毛並みの良さはむろん、性格もメチャクチャいいともっぱらです。おまけ に聞き上手で何時間でも相手の愚痴に付き合うとか。


本名:渡辺 杏(わたなべ あん)
生年月日:1986年4月14日(27歳)
出生地:東京都渋谷区
身長174 cm

2012年には、ある事件が発生。11月におこなわれた小沢さんの姉の小澤征良さんの結婚披露宴に杏さんと滝川さんが2人とも招待され、隣の席に。

小澤征悦をめぐる杏とのバトル

どうやらかなりモテモテのようで、過去には杏さんと滝川クリステルさんが征悦さんを巡って、壮絶なバトルを繰り広げていたそうです。

4年の長きにわたって、奪い合いが続いている、滝川クリステル(35)と小澤征悦(38)、そして杏(27)との三角関係。

杏さんは、姉さんを掴んでいて、家族ぐるみの付き合いがある事が分かる写真でs。

杏が小澤との熱愛を報じられたのは、‘09年5月。家族公認の交際は、順調そのものに思われた。しかし半年後の‘09年12月、小澤と滝川クリステルとの“8時間デート”が写真誌に報じられる。

数年前、杏さんとの交際報道が出た2か月後に滝川さんとのデートが激写されて以来、各週刊誌はこぞって「本命は杏さんだ」「いや滝クリだ」と書き立ててきた。

滝川クリステル(35才)と小澤征悦(38才)の、そんなお泊まり愛をスクープしたのは4月のこと。それまで滝クリは4年もの間、小澤を巡って杏(27才)と恋のバトルを繰り広げていた。

三井財閥系の小沢家

出生名:小澤 征爾
出生:1935年9月1日(78歳)
満州国、奉天市
学歴:桐朋学園大学短期大学
出身:日本
ジャンル:クラシック音楽
職業:指揮者
担当楽器:指揮
活動期間:1959年 -

小澤征爾は、1962年、井上靖の仲人により、三井不動産社長江戸英雄の娘でピアニストの江戸京子と結婚。

私生活では、1962年、桐朋女子高校で同期だった小澤征爾と井上靖の仲人で結婚。しかし、1966年に離婚。

1 2