1. まとめトップ

整形してない熱愛したい指原莉乃 過去の卒アル・プリクラ・すっぴん画像が可愛いすぎる!演技もうまい

整形してない熱愛したいAKB48指原莉乃 過去の卒アル・プリクラ・すっぴん画像が可愛いすぎる!演技もうまい

更新日: 2016年03月03日

0 お気に入り 99921 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

maplelさん

整形してない熱愛したいAKB48指原莉乃の卒アル・プリクラ・すっぴん画像が可愛いすぎる!演技もうまい

指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームH[2]のメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。 大分県大分市出身。

愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」と呼ばれることもある。同期の北原里英や仁藤萌乃は指原の「指」から「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ぶことがある。また、昇格当初には緑色が好きだったことから平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられ愛称の候補に挙げられていたが、これは使用していない[66]。中国語圏では「さっしー」を漢字転写した「沙喜」。ただ、名前の「りの」と呼ばれるのは気に入っておらず、言われると「りの」と呼ばないよう指摘する。

MCを務める『AKB映像センター』では、32ndシングル選抜総選挙速報で1位の発表後、共演しているリリー・フランキーから「先生」と呼ばれている[67]。

選抜曲の振り等はDVD等を見ながら覚えている。ただそのままでは左右反転して覚えてしまうため、振りは絵に描き起こし、それも見ながら覚えている。また立ち位置等はプリントアウトした歌詞に書いて覚えている[41]。
Wikipedia

AKB48指原莉乃の卒アル

指原莉乃のプリクラ

AKB48指原莉乃のすっぴん

AKB48指原莉乃の画像

1