1. まとめトップ
  2. おもしろ

【閲覧注意】ん~飲むのムリ!飲むのムリです~へんなコップ

面白いコップないかなぁと探していたところ、気持ちの悪いコップにたどりつきました。もっと検索してみると、出てくる出てくる私には無理な柄が…ゴキブリも大量のアリも苦手です。でも逆にこんなコップあるんだーとびっくりしたのでまとめてみることにしました。見て気分を害してしまったらごめんなさい。

更新日: 2013年09月28日

ohirunesitaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 214672 view
お気に入り追加

まずはじめに

カップの柄といえば、綺麗なデザインやかわいいキャラクターなど見ていて気分が良くなるものがほとんどだと思いますが、見るとちょっと気分が悪くなる柄のカップも世の中にはあるようです。客をちょっと驚かせたい人などにはいいのかもしれません。

恐怖!? 虫 マグ ゴキブリ SAN2099

いきなりっゴキブリ…
苦手!苦手~

こんなの飲めないよ~

ミルクやスープなど色のついた飲み物がお勧め、『最近、ゴキブリが部屋にいたのを取り逃がしてね・・・』などと言っておくと効果倍増!でも注意しないと『ギャー』という声とともに、服や床まで汚してしまうかも?!

恐怖!? 虫 マグ ムカデ SAN2099

まさかのムカデ出現!?誰もが驚くマグカップ
サプライズにはぴったりなグッズ

大量のアリがたかっている柄付きカップ

ポリバケツ フタ付 マグカップ SAN2058

青いポリバケツをイメージにしたフタ付きのマグカップです。
楽しいテーブルインテリアになりそう・・か??
これでコーヒー飲むのに抵抗のある方は小物入れにいかがでしょうか?

超巨大コップ

会社のピクニックなどで、せっかくのレクリエーションだしアルコール解禁にしたいけれどそうすると大変なことになりそうだしみんなコップに1杯だけなら飲んでいいぞ、というシチュエーションになった時に持っていると便利な超巨大コップ。しかし、ビールをつごうとした時にこんなコップを出されたらどう反応していいのかわかりません。

どちらも高さは46cmほどで、直径は34cm。
カップ以外には腰掛け用としても使えます。

犬のコップ

1





ohirunesitaiさん

身近に感じたこと 気になること 興味があることをまとめています。
よろしくお願いします!

このまとめに参加する