1. まとめトップ

夜の帝王ISSAが増田有華の熱愛発覚後に初のブログ更新で活動再開か

ISSA(33歳)が増田有華と熱愛が発覚した後にブログを更新して活動を再開しました。

更新日: 2018年09月12日

0 お気に入り 58733 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

さすがのISSAも活動自粛

昨年(12年)11月にAKB48(当時)増田有華(22)との「お泊り愛」を報じられて以来、表立った活動をしていなかった。

増田は28日夜、自身のブログでISSAの自宅に泊まったことを認め、今後のAKB48の活動を辞退することを表明した。

増田の“お泊まり”報道以降、ISSAはブログ更新を停止。それまで頻繁に更新されていたツイッターもほとんど呟かれなくなっていた。

ISSAは、昨年の12月に女優の福本幸子との婚約を発表し、沖縄で同棲生活を送っていましたから、これは立派な不倫です。福本は、報道が出ると婚約を即解消し

福本は昨年12月にISSAと婚約も、婚約解消していたことが今年11月に発覚。同月28日にはツイッターで「心臓を刺されているのに死ねない拷問を受けているようだ」と英語で投稿

婚約状態にありましたが、婚約は結局、破棄される事になりました。

増田がISSAの部屋に宿泊していたことは「事実」である以上、婚約破棄に彼女の存在がかかわっていることは疑いようもないのだが……。

AKB48の増田有華と不倫お泊まり騒動を引き起こしたDA PUMPのISSAが、所属レコード会社のスタッフから猛反発を受け、窮地に陥っている

今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。 夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。 いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。

増田有華の発言

AKB増田有華は、ISSAとの「お泊り報道」を受けて、AKB48を脱退する事になり、自身のキャリアにとって大きな痛手となりました。

DA PUMPはエイベックスと関係の深いマネジメント事務所ヴィジョンファクトリーに所属しているだけに、エイベックスも簡単に切ることはできない

初心を思い出して1から出直しこれから自分にしか出来ない事をまっとうしメンバー皆と力を合わせて邁進していくのでよろしくお願いします。

ISSAが「夜の帝王」だったww

ISSAは、特に六本木を好んで遊んでいたという多数の報道があります。

かなりのイケメンで、六本木界隈で遊びまくっていたISSAさんは、夜の帝王とも呼ばれてたね〜。

ISSAといえば、そのモテっぷりはハンパなくこれまで報じられているだけでも上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲らと次々と浮き名を流してきた。

リハーサルに、ISSAが元カノであるモデルの藤井リナを連れてきた。しかも、ハグやディープキスをしたりとやりたい放題。

ISSAの植毛疑惑

確かに頭髪の一部が以前と異なっています。

DA PUMPのISSA(イッサ)さんですが、一時期はTV出演機会が減っていて、出るとしても頭にバンダナを巻いていたり帽子を被っているのが普通でした。

TV復帰というか、急に露出が増えてからのISSAさんです。おでこが広く、多少髪が薄い印象はありますが、以前よりは確実に増えています。

ISSAさんの植毛疑惑・・・どうなんでしょうね・・!?最近の髪は、以前と比べるとフサフサしているようにも見えますが・・

DA PUMPの現在

8人で再スタートしているDA PUMPですが、中心にいるISSA以外のメンバーは、良く知られていません。

12月に音楽的な方向性の違いなどを理由にKENが脱退。ツアーファイナルは、8人組として新たな船出を迎える形となった。

1 2