1. まとめトップ

整形してない激やせしても熱愛したい西野カナ 過去の卒アル・すっぴん画像が可愛いすぎる!PVがイイ!

整形してない激やせしても熱愛したい西野カナ 過去の卒アル・すっぴん画像が可愛いすぎる!PVがイイ!

更新日: 2016年03月03日

6 お気に入り 362058 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

maplelさん

整形してない激やせしても熱愛したい西野カナ 過去の卒アル・すっぴん画像が可愛いすぎる!PVがイイ!

西野 カナ(にしの カナ、1989年3月18日 - )は、日本の女性歌手。本名は非公開。愛称は、カナやん。16歳の時に、母親が応募したオーディションで、応募総数約4万人の中で最高の評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約を締結。

学校法人梅村学園三重高等学校卒業、名古屋市市内の大学文学部卒業(大学名は非公開)。話し言葉は伊勢弁(松阪弁)で、テレビ・ラジオ番組に出演する際にも松阪弁を交える。

憧れの歌手はMINMIで、後に共演を果たしている。小学生の時に聴いて衝撃を受けたアルバム・曲としてジェニファー・ロペスの『J.LO』、エミネムの『ザ・マーシャル・マザーズ LP』、工藤静香の『Blue Velvet』を挙げている。特にエミネムはヒップホップを聴くきっかけになった。中学生から大学1年生頃までレゲエに傾倒。アメリカ留学後は洋楽にもはまり、クリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ロペス、シアラなどの女性歌手をはじめ、ヒップホップ、R&B、レゲエとジャンルレスで音楽に夢中になった。シングルとして出される主な楽曲は、恋愛系や友情系統の楽曲が多いが、カップリングやアルバム曲には英語詞をふんだんに使ったクラブ系の楽曲が多い。
Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E3%82%AB%E3%83%8A

西野カナが激やせ?

「激ヤセ」でまず思い浮かぶのはこの人。以前、スリムに写ったCDジャケットと別人のようなぽっちゃり姿でテレビの歌番組に登場し、話題になった彼女ですが、今ではすっかり痩せかなり可愛いくなったと評判!ミニスカートの衣装を着こなすすらっとした足はうらやましいものですね。

元々結構細めだった彼女が2011年末に激太り。おそらく5kg~10kgぐらいは増えたんじゃないでしょうか?

しかしその後2~3ヶ月後の2012年はじめには元のように激やせ(逆リバウンド?)



ちなみに激太りの理由は、

所属事務所とのゴタゴタやら恋愛がうまくいかなかったり色々うまくいかなくて、ストレスから食べ過ぎてしまったからだと言われています・・・

西野カナさんは、激太りしたと言われ始めた頃から
ダイエットを始めたみたいですね。

西野カナの卒アル

西野カナのほぼすっぴん

西野カナのかわいい画像

1 2