1. まとめトップ

ラッパーのZEEBRAが大ピンチで、かなりヤバいと話題に【売上600枚??】

昔は大人気のラッパーでしたが、今はこんなことになっていたんですね

更新日: 2014年01月13日

28 お気に入り 684479 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ZEEBRA

Zeebra(ジブラ、1971年4月2日 - )は、日本のヒップホップMC、DJ。本名、横井 英之(よこい ひでゆき)。

K DUB SHINE、DJ OASISと共に、ヒップホップユニット「キングギドラ」を結成。
ソロ活動も活発で、Japanese Hip-Hop界の支柱的存在である。

過去にDragon Ash(降谷建志)をディスったことで話題

後に彼らが発売したシングル「Summer Tribe」のラップがZEEBRAのフローに激似だったため、袂を分かつ。その後、キングギドラのアルバム内でDragon Ash(kj)をディスった。

なんと、CDが600枚売上2作連続で、ビビって新曲発売中止していた

2010年11月17日
Fly Away 過去最高 125位 登場回数 1回 売上600枚

2011年7月27日
Blue Feat. AI 過去最高 119位 登場回数 1回 売上606枚

2011年10月5日
Money In My Pocket  発売中止(購入不可)

一応、この分野の第一人者じゃないのか?
それがこれだと他のヒップホップアーティストは何で飯食ってるんだ?

しかし実家は金持ち??

ZEEBRAの祖父は、あのホテルニュージャパンの社長、横井英樹です。
資産は数千億円で、日本でも屈指の大富豪です。
ちなみに、彼(横井英樹)の自宅は、その後、美白ブームで話題になった
鈴木その子に買い取られ、美白御殿として何度もTVにも登場したので
ご存知の方も多いでしょう。
とにかく、ZEEBRAはその辺の金持ちとはレベルが違います。
彼の一族は世界レベルの大富豪です。

1