1. まとめトップ

出張ホストだけど質問ある?【2ch】

2ちゃんねるまとめ・3分でわかる・2ch・イケメン・ネットで話題・コピペ・体験談・笑える・面白い・恋愛・恋愛心理・恋愛テクニック・雑学・ためになる・あるある・ネタ・ホスト・秘密・おばちゃん・BBA・ババア・これはひどい・びっくり・どうしてこうなった・夜のお仕事・いい話

更新日: 2017年03月10日

siitakepanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 524736 view
お気に入り追加

元スレ

その1


どんな客が多い?


僕のとこは30~40代くらいのおばちゃんが多いな

その2


どういう仕事?


僕の店はラ●ホや家に出張して性感マッサージするとこだよ

その3


出張ホストってあれだろ、女版デ●ヘル。


だいたいそんな感じかな

その4


月収は?


50万くらい

その5


月給いいな
やっぱりイケメンじゃないと給料低かったりすんの?


僕もそんなイケメンじゃないしフツメンが多いよ。
ちょいブサでも僕より稼いでる奴もいる。ただ体がいいとかコミュ力が高いとかないと厳しいかもしれない。

その6


そうなんか、やっぱりどんな仕事も大変なんだな
俺もやりたかったわwww


いや、清潔感があればイケる店もあると思うよ!

その7


ババア相手に辛くない


僕の店は本番なしだし、性感マッサージが主だから比較的楽な方だと思う。
色んな客がいるから面白いことは面白い

その8

じゃ、初めての客の話だけさせてもらって消えるんで、読みたくない人はごめんね

まず僕の店では新人の初めての客は必ず新規の客ではなく、ある程度常連の客をつけることになっている。
僕の場合、初めての客は超常連の顧客様につかせてもらうことになった。

その9

送迎車に乗ってラブホに向かう僕。
着いたのはちょっとボロめの昔ながらのラブホって感じのホテルだった。
ホテルに入ってフロントに電話して部屋の鍵を開けてもらう。
そして客の部屋の前に立つ。
もう心臓が飛び出そうなほど緊張した。

その10

怖い人だったらどうしようとか、ちゃんとマッサージできるかとか色々心配だったけど、何より心配だったのは客が知り合いじゃないかどうかだった。
だって出張ホスト始めたことは家族には絶対内緒だし、友達にだって誰1人として話してない。
あいつ出張ホストやってんだぜwwなんて噂になったら死んでしまう。
これらの心配を胸に、意を決してドアをノックした。
ガチャっと部屋のドアが開いた。
ドアから出てきたのは高校のときの体育教師だった。

その11

なんかネタみたいだけど本当の話。
あり得ないけど、あり得ないことが本当に起きたからスレ立てて語らせてもらいたかった。
誰にも言えないけど、誰かに聞いてほしいんだよ。
だから自己慢だけど続きを書く

1 2 3





ペット http://bit.ly/1EhKQGY 学校の話 http://bit.ly/1KuBjmz 話題の商品 http://bit.ly/1P1ef3t