1. まとめトップ

加藤茶の嫁がネットショップP.Eで「騙し文句」の炎上が収まらない!加藤綾菜オワタwww

加藤茶の嫁(綾菜)が始めたネットショップ(P.E)で「オリジナル」と言って販売していたにも関わらず、他から購入した「転売品」である疑惑が深まってネットで炎上。加藤茶が70歳に対して、嫁の綾菜が25歳という45歳差の結婚生活を心配する声が加藤茶に寄せられています。

更新日: 2014年06月17日

3 お気に入り 145960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

2011年45歳差で結婚

加藤茶の妻・綾菜さんがプロデュースするアクセサリーショップ『P.E』の商品が、オリジナルではなく他ブランドの転売品であるという指摘を受け、公式サイトが謝罪コメントを発表

すっかり炎上名人となって久しい加藤茶の妻・綾菜。彼女と結婚してから茶の体調が思わしくないという噂も流れる中、そんな中傷はどこ吹く風で綾菜は日々ブログ更新と自身のショップで取り扱う商品の宣伝に勤しんでいる。

「オリジナル」でなかったP.E

サイト上では、「オリジナル商品」としておきながら、実は転売品だったという事が明らかになりました。

綾菜のP.Eの商品が米国で激安www

P.Eで「オリジナル」と称して6400円で販売のネックレスは、米国では14.3ドル(1500円)で販売。

P.Eで「オリジナル」と称して4800円で販売のリングは、米国サイトのebayでは12.88ドル(1300円)で販売。

P.Eで「オリジナル」と称して5200円で販売のリングは、米国サイトのebayでは5.78ドル(600円)で販売。

Peでは数千円で売られている商品と同一と思われるものが、海外サイトでは非常に安い価格で売られていて、金額に大きな開きがある

ネット上では販売されているアクセサリーと酷似した安価な海外商品が存在するとの指摘が相次いだ。

加藤茶のパチンコ営業まわり

所属事務所を通さず、個人事務所でパチンコのホール営業の仕事をとって老体にムチ打ち全国のホールを回っている

人気タレントやアイドルがパチンコ営業を行うと、『売れなくなった』という印象がついてしまうため、基本的には敬遠される仕事。

誕生日の比較

多くの芸人たちが集まってくれて、楽しそうに志村けんの誕生日をお祝いしています。

非常に大勢の人が集まっていて、子供もいて楽しそうな誕生会になっています。

加藤茶さんの誕生日には、若い男性、女性が集まってくれていますが、違和感ありまくりです。

加藤茶の嫁(綾菜)に弟がいたったwww

フェイスブックに現れた弟は、「加藤綾菜オリジナルジュエリーブランド(Pe)」と表現しています。

なんだか髪型が素敵な事になっていますけど、服装とあわせたファッションでしょうかね。

加藤茶と嫁(綾菜)2人の結婚生活

嫁の綾菜の顔がいつも違うので、整形疑惑がでてきています。特に鼻のあたりは違和感があります。

綾菜は、加藤茶の嫁という事をネタにして娯楽番組にも出演するようになっています。

20代前半の綾菜の友達などと一緒に写真に写っています。年齢が50歳近く離れてるのにwww

加藤茶さんが45歳差の友達と頑張っています。

1 2