1. まとめトップ

東京オリンピックで非常事態が?『イルミナティカード』恐怖の予言

東京オリンピック開催で経済が好転すると期待されています。しかし実は、オリンピックについて奇妙な予言がされています。東京オリンピックについての予言を紹介します。

更新日: 2015年09月12日

116 お気に入り 957125 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

radiconさん

『イルミナティカード』

アメリカのゲーム製作会社の「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」です

このカードには、世界で起こる数々の事件が予言されていると言われています。

東京オリンピックで何かが起こる!?

このカードの手前で逃げ惑っている人々の姿を見ると、とても日本人のようには見えないのですが、背景で倒壊している時計塔が銀座4丁目の交差点にある和光ビルの時計塔と同じということで、これは日本で首都直下型地震などの災害が起こる、または人工地震などで災害を起こすことを暗示しているカードではないかと言われています。

そして、この東京を舞台としたイルミナティカードとオリンピックの何が関係するのかといえば、このカードに登場している逃げ惑っている人々の洋服のカラーとなります。

問題なのは、東京銀座の時計台が崩壊状態になっている点です。これは爆弾テロか、地震などの災害かは分かりませんが、ビルが壊れるほどの異変が発生することを示唆しています。

何かが起こるのでしょうか。
気をつけたほうが良いのかもしれません。

カード その他の予言

9.11を予言していたといわれるカード。

跡地には現在、「1ワールドトレードセンター」が建設中。
ワンワールド(一つの世界)という響きに、世界統一という陰謀の気配を感じます。

3.11の原発事故を予言していると言われているカード。

逆さまにすると、オレンジ色の煙が311の形に見えます。

ウェールズ公妃ダイアナ
1997年、パリでの交通事故により不慮の死を遂げた。

いまだ暗殺説もあります。
2013年10月18日、彼女についての映画が日本公開。
http://diana.gaga.ne.jp/

予言関連まとめ

1