1. まとめトップ

注目が集まっている?オススメの脱毛パーツはコレ!

夏だけではなく秋から次の夏に向けての脱毛をする方も多いですね。両ワキやヒザ下などのパーツを選ぶことが多いでしょうが、今脱毛で人気となっているパーツはどこなのでしょう?脱毛し忘れがないようにチェックしましょう。

更新日: 2014年05月23日

prauda001さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 12651 view
お気に入り追加

女性の多くが脱毛したいと思っているのは両ワキが圧倒的に多くなっていますね。薄着の時期や露出が多いファッションになると、どうしても気になるものです。

★できる女は背中も脱毛

背中は忘れがちなパーツとして失敗談が多いですね。他はきれいなのに背中が大変なことに!なんて言うことがないようにしたほうがいいですよ。

★やっぱり人気No.1は両ワキ

脂肪吸引や脱毛、包茎手術といった美容医療サービスを巡り、強引な勧誘や大げさな広告表示に関する消費者からの相談や苦情が昨年度に746件寄せられたことが7日、国民生活センターの調べで分かった。相談件数は過去5年で最多。

全くトラブルがないということではないので、きちんと調べてから申し込みをするようにしなくてはいけません。慎重に検討しましょう。

ノースリーブを着こなそうと思った時には、両ワキだけではなくヒジ上やヒジ下も処理していないといけませんね。見えるところを脱毛する人が多いですよ。

★第一印象UPの顔脱毛

カラダのパーツにも人気がありますが、人とあった時に目立つのは顔だと思いませんか?産毛を剃ったりはしていると思いますが、キレイに処理できていますか?

★足脱毛は美脚を作る?

脱毛サロンに行かなくてもご家庭で足の脱毛をする人は多いのではないでしょうか?やはり目立つところでもありますので人気の高さがありますよ。

★うなじも脱毛パーツです

バックスタイルだと自分で見ることがないので気が付きませんが、うなじの脱毛も欠かせないですよ。ショートヘアや髪の毛をアップにすると目立ちます。

★人気急上昇中のVIOライン

今、人気急上昇中のパーツにVIOラインがあります。デリケートゾーンのお手入れは今では当たり前のことになってきました。生理の時も楽だという話です。

VIOラインって言うけれどどういう脱毛をするのかがわからないという人はまだ多いですね。女性磨きとしては究極とも言えるパーツなんですよ。

【脱毛をしてないと残念なことに!】

脱毛をしていないと、こんな恥ずかしいエピソードも出てきてしまいます。人気のあるパーツでは脱毛しなかった失敗が多いので利用数が増えています。

1 2





東京の学校でエステの勉強してます(=´∀`)人(´∀`=)肌で悩んでいる人、キレイになりたいって思っている人の手助けができればと思います(゚▽゚*)♪