1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

misukiruさん

高島彩が妊娠6ヶ月を公表

人気デュオ、ゆずの北川悠仁(36)と一昨年10月に結婚した元フジテレビアナウンサーで現在フリーの高島彩(34)が2日、現在妊娠6カ月に入ったことを発表した。

産は来年2月の予定で、「今はお腹の子供が安心して生まれて来られるように その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」とコメントしている。

夫の北川も同日に所属事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになり、とても嬉しく思います」と喜び

今後については「仕事は体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただいきます」とし、「出産は2月中旬を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら改めて、ご報告させていただきます」と綴っている。

高島彩とゆず北川悠仁の結婚披露宴

昨年10月に山梨・身曾岐(みそぎ)神社で挙式した人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(35)と、元フジテレビの高島彩アナウンサー(33)の結婚披露宴が25日、横浜市のホテルニューグランドで行われた。

アヤパンは結婚後も人気は衰えていませんよね。フジでの出演料は、くりぃむしちゅーやナインナインティナインと同じ1本100万円だそうです。

北川家が所有する山梨県北杜市小淵沢町の身曾岐(みそぎ)神社で挙式し、北川の地元・横浜市で婚姻届を提出。

今回の11日間のハネムーンは、往復のファーストクラスの約160万円の航空運賃やホテル代、食事代など、総額約600万円という豪華旅行だったそうです。

2人が泊まった高級リゾートホテルは4年前に藤原紀香(40)と陣内智則(38)が新婚旅行で泊まり、一躍有名になったホテルだ。

ゆず北川と高島彩の熱愛

(Globe Keikoが)1999年5月に、ゆず・北川悠仁(34)と自宅や高級ホテルで密会を重ねる姿をキャッチされた。お互いの家を行き来したりと、順調に交際を重ね

高島彩の意外な写真

中学生の卒業アルバムだと思われます。高島彩の一重がくっきり目立っていますがかわいらしいです。

時々テレビ番組で見せていた変顔です。美人もこれでは台無しですね。

女子アナと言えど、仕事の職場は、普通のサラリーマンと同じようです。

週刊誌に掲載された高島彩の過去の写真です。17歳の時に中村翼さんとお付き合いしていました。

1