1. まとめトップ

ウディ・アレンの息子は、フランク・シナトラの子供だった?!

アメリカの女優ミア・ファローさんが、息子の父親はウディ・アレン監督ではなく、フランク・シナトラである可能性があると告白しました。もう、お顔を拝見したら、疑いようがありません。

更新日: 2013年10月03日

3 お気に入り 30530 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kokko123さん

米女優ミア・ファローさんが、ウディ・アレン監督との息子とされてきたローナン・ファローさん(25)について、父親はアレン監督ではなく、元夫フランク・シナトラである可能性があると明かした。

ミア・ファロー

■生年月日 : 1945/02/09
■出身地 : アメリカ
■62年NYに渡り、演技やダンスを学ぶ。翌年オフ・ブロードウェイに出演。
64年からはTVシリーズ「ペイトン・プレイス物語」で有名になる。
68年「ローズマリーの赤ちゃん」で一躍スターの座に着き、以降は繊細でか弱い女性像を確立して多くの作品に出演。
81年、ウディ・アレンと出会ってからは、公私にわたるパートナーとして彼の作品にコメディアンヌという新たな世界を見出され活躍する。
40本を超える映画に出演し、ゴールデングローブ賞、英国アカデミー賞を含む多数の賞を獲得した。

フランク・シナトラ

アメリカのジャズ・ポピュラー歌手。
1915年 - 1998年
現在も歌い継がれる数々の世界的大ヒット曲を世に送り出した。エルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンなどと並び、20世紀を代表する歌手の一人である。「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第3位にランキングされた。
第二次世界大戦前の1930年代より死去する1990年代までの長きに渡り現役の歌手として活動し、多くのミュージシャンに影響を与えた。また、映画俳優としても活躍し、1953年には第26回アカデミー賞助演男優賞を受賞している他、数多くの名作、ヒット作に出演している。

ウディ・アレン

アメリカ合衆国を代表する映画監督
生年月日 1935年12月1日
俳優、脚本家、小説家、クラリネット奏者など様々な顔を持つ

ミア・ファローの私生活

1966年から1968年まで、歌手のフランク・シナトラと結婚していた。彼女が21歳。シナトラは50歳であった。

その後、ユダヤ系ドイツ人のピアニスト、アンドレ・プレヴィンと1970年に再婚。双子を含む3人の子供を儲け、韓国から養子を3人迎えた。そして、ファローとプレヴィンは1979年に離婚した。

1980年代から90年代にかけて、映画監督のウディ・アレンと共に過ごすようになるが、2人は結婚はおろか一緒に住むこともしなかった。

2人の間には息子が1人おり、また養子を2人迎えた。
2人の関係はファローの養女とウディが交際し始めたことで終わりを迎える。

この息子さんが、話題のローナン・ファローさんです。

ミア・ファロー、シナトラとの関係を告白!

ウディともうけた唯一の子供と言われている息子のローナンはフランクとの間にできた子供なのかと尋ねられると、一言「恐らくね」と答えている。

左より、ウディ・アレン、ローナン・ファロー、フランク・シナトラ

これは、もうひと目でわかってしまいますね。DNAテストする必要ないですね。

弁護士で、世界の青少年問題に関する米国の特使を務めたこともあるローナンさんは、父親を調べるDNA検査を受けたことはない。

弁護士なんですね。なんか、すごい。

ローナンさんがシナトラの息子ならば、シナトラが70歳を過ぎてもうけた子どもということになる。

シナトラ家も公認

DNA検査はしていないというが、現在25歳のローナンはシナトラ家の一員という扱いを受けているらしい。

シナトラの娘・ナンシー・シナトラは、「ローナンはわれわれ家族の大きな部分を占めています。彼の存在はわたしたちの人生を祝福するものです」とコメントしているほどだ。

1