これはとある時代とある世界の物語。
ここでは魔法を使える者だけが生活するという、天空魔法都市ファンタジア。
人々は日常的に魔法を駆使し、文明を築いてきた。
子供は親から魔法を学び、また次の子供に受け継いでいく。
そして、成人をこえると一人前の魔法使いになるために魔法学校で修行する。
これから始まる物語は、そんな魔法学校で出会った見習い魔法使いたちの物語である。

愛と炎の魔法使いYAKKUN
天空と大自然の魔法使い如月なつき
光と電気の魔法使い透ch
水と氷の魔法使い伊織

4人は魔法学校で共に学び、共に成長して数々の功績を築き上げてきた。
人々は彼らを奇跡の世代「Z世代」と呼んだ。
しかし彼らの力を恐れた闇の魔法使いSakitoによって
男の心を持ったまま女の姿に変えられてしまい、魔法のない人間界に落とされてしまう。

闇の魔法使いとは仮の姿。Sakitoの正体、それは世界を支配しようとする闇の魔王だった。
魔法界の神、エレメントマスターの助言によって
Sakitoを倒すためには人々の熱気パワーを集めなければならないと知った4人。

少年?たちの壮大な冒険が今始まる!!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

桜塚やっくんの事故で注目度がアップした世界初の女装バンド「美女♂men Z」とは?

桜塚やっくんがお笑いではなく世界初の女装バンドをしていたことが、皮肉にも彼の死亡交通事故を通して注目をあびている。メンバー全員での交通事故、今後の活動はどうなるのか。それにしても全員男性とは思えないきれいさの美女♂men Zについてまとめました。

このまとめを見る