1. まとめトップ

片手で食べられるスイーツ「デニッシュバー」ってなに?

パンケーキ、マカロン、ワッフル、クロナッツ・・・??どんどん流行が変わっていくスイーツ!ここでは「デニッシュバー」を紹介していきます!

更新日: 2013年10月06日

16 お気に入り 23249 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ateenchfilさん

「デニッシュバー」ってなに?

画像は明治神宮前メトロピア店。
九州以外に北海道から愛媛まで23店舗あります!

・デニッシュのおいしさを「いつも焼きたて」で楽しめる!

・その名の通り、デニッシュの「バー」

・1本 120円~180円!気軽に食べられる!

画像はオーソドックスな「カリカリシュガー(1本\120)」
まぶしてある大粒なお砂糖はベルギー産!
生地はそんなに甘くないのでくどくない!

「デニッシュバー ショコラ(140円)」
デニッシュ生地にチョコレートが練りこんである。
さらに中にもチョコレートフィリングが!
表面にはアーモンドスライスがのっていて香ばしい♪

「たっぷりマカダミア(140円)」
生地の中にはたっぷりのマカダミアナッツが!

「メープル(140円)」
コクがあるけどやさしい味!
トッピングのアーモンドスライスがマッチしています!

「ハムチーズ(140円)」
生地のなかにはボンレスハムとクリームチーズが包まれている。
表面のコーングリッツがアクセントに♪

「ソーセージ(180円)」
オールポークのソーセージがまるまる一本!
粒マスタードがアクセントに!ちょっとしたお食事に出来そう!

・取り扱ってるのは「バー」だけではない!

・「デニッシュボール」、「ラスク」も人気!

・デニッシュバーよりデニッシュボールが好きとの声も…

「デニュッシュボール シュガー(260円/100グラム)」

「デニッシュボール チョコ&チョコ(260円/100グラム)」

「デニッシュラスク(シナモン220円/しみチョコ280円/シュガー220円)」
一口サイズのかわいいラスク!
なんとデニッシュバーを2度焼きして作られたもの!

・期間限定商品も充実

・毎月、その月限定のデニッシュバーが登場!

2013年10月は「デニッシュバー マロン」、「デニッシュボール ごま&さつまいも」が。

・みんなの声

デニッシュバーのうまさに感動して松崎とデニッシュバーの事しか言ってない。朝デニッシュバーに隣に居てほしい。デニッシュバーと生涯を共にしたい。デニッシュバーとプリクラ撮りたい。

デニッシュバー4本買って2本食べて2本はグランマに仲直りのしるしで渡そうなんてかんがえてから10秒後3本目に突入します

お昼ごはん食べ忘れたからデニッシュバー食べようとしたんだけどベンチが雨で濡れてたから詰んでる 歩きながら食べる

高松駅構内にあるパン屋のデニッシュバーうま!!( ゚д゚)買おう買おうで四年間買わなかったがうまいやーん!ただ一つ俺が買った直後に焼きたてだすの辞めて欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

1 2