1. まとめトップ

紗栄子・加藤綾菜・長谷川理恵等バッシングされる勘違い芸能人【整形でも可愛くない・セレブ自慢・逆切れ】

なぜか、ネットで嫌われる芸能人・著名人の方がいます。そういう方に共通する事項として、結果が出ないのに、自ら情報発信を積極的に行う=ネタを提供する、傾向にあると思います。そういった気の毒な方々の発現等をまとめました。加藤綾菜・みのもんた・加藤良三・平野綾・キンコン西野・紗栄子・長谷川理恵等

更新日: 2013年10月10日

4 お気に入り 83497 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

加藤茶の奥さん 加藤綾菜

マスコミに本当の出会いを隠蔽

自称・元モデルで社長秘書だった45歳年下の綾菜さんと再婚。

2人の出会いは、六本木の割烹料理屋で綾菜さんがアルバイトしている時に、客として来ていた加藤と知り合ったということになっている。

だが、筆者の取材では、綾菜さんは元六本木のキャバ嬢で、加藤とは銀座のクラブでホステスをしていた時に知り合っている。

これは、綾菜さんが勤めていたクラブの責任者も証言していることだ。

交友関係というか、パーティー好き?が話題に

金目当ての批判が集まると。。。

加藤チャンのブログになぜか、登場。
わざわざ、こういうメッセージを残します。

今日だけ妻の綾菜が書きます
テーマ:ブログ
初めまして(^-^)
加藤綾菜です。
二年前に加藤さんと出会い、お互い一目惚れでした。
お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした(^-^)
そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした!
加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました(^_^)
初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました…
色々辛かったんだなぁって 私まで泣いてしまいました!
それから一緒に暮らし始めました。
年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました!
でも、何が普通なんですか?
年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?
私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです。

でも、その辛かったはずの加藤ちゃんは前妻にこんな対応を。。。

加藤は2006年に”Stanford A型大動脈解離”という心臓の難病を発症しており、その際にはすでに離婚していた前妻の鈴子夫人が、献身的に介護をして話題になっています。

離婚時の条件について加藤は、会見で「慰謝料、養育費は別として、生活費は払っている」と明かし、その後、養育費は子供が成人するまで支払う約束をしたとも報じられました。

ところが最近になって、養育費の支払いが滞るようになり、再三の督促にも応じないことから、とうとう家庭裁判所に訴訟を起こされてしまいました。

光熱費などは、ずっと加藤が支払って来ましたが、最近になって加藤から電気代の請求書が前妻の元に送りつけられるように成ったのだそうです。

養育費の支払いの滞りは、結婚発表の頃当たりから始まっており、ブログなどにアップされる派手な新婚生活ぶりが金欠の原因だろうとの憶測を呼んでいます。

これに前妻が激怒し、今回の訴訟騒ぎになったものです。

そんな誠意を踏みにじるような加藤の仕打ちに非難が集まっています。

食生活に批判が集まると。。。

またまた加藤チャンのブログで反証する分かりやすさ。

しかも、その直後に自分のやってる通販サイト「PE」の宣伝を始める効率の良さ

肉が食べたい 

綾に変わるよ!
今日は問い合わせがとても多かった商品が再入荷しますドキドキ
チェックしてみて下さいね音譜




今日はスワロフスキーのローズピアスが新商品が発売ですラブラブ
中に沢山のスワロフスキーが詰め込まれています音譜


つけたらこんな感じドキドキ



分かりにくいですね!とってもエレガントでこれからの季節にピッタリですねドキドキ
Peはコチラドキドキ

そのPEもオーダーメイド偽装疑惑があり

「P.E」のサイト上では、販売商品についてオリジナルだと明言されてはいなかったが、立ち上げ当初は“オリジナル”を打ち出していただけに騒ぎは広がっていった。

 この騒ぎを受け、「P.E」公式サイトは謝罪文を掲載。当初はオリジナルを含めた商品を販売していたが、現在はセレクト商品の販売のみになっていると説明。「PEのホームページの作成時にオリジナルと言う言葉が残り最近までそのままになっていました」と釈明した。

みのもんた

セクハラ疑惑に

みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。

こういうテレビ局側がみのさんに気を使ったような処分をすることが、逆に火に油になってしまうのですが。。。

みのは、「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」などと疑惑を完全否定したという。

ちょっと意味不明ですね。。。

次男の逮捕(窃盗)について

「いろんな週刊誌の記者がいろんなことを書かれてますが、全部(取材に)答えておりません。各誌の記者の創意工夫で書いていらっしゃるのでは」と思いっきり開き直り。

1 2 3 4