1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

har0821さん

カフェベローチェって?

“価値ある価格で美味しいコーヒーを”をコンセプトにしたコーヒーショップ。

ブレンドコーヒーMサイズを1杯180円という低価格に設定している。一番小さいMサイズでさえ大きめのマグカップで提供するなど、低価格でも量は充実している。同じくセルフ式コーヒーチェーンを展開し、同じ価格帯であるドトールコーヒーショップなどが主なライバルとなっている。

東京都内を中心に200店舗以上を展開。

注目のコスパ!コーヒーゼリー 290円

ほろ苦いゼリーにちょっと硬めのソフトクリームがたっぷりとのって、絶妙なコラボ。

かなり大きめなコーヒーゼリーで値段は290円と手頃。大きな割りに熱量も208kcalと、カロリーお化けではありません。

ボリューミーなビジュアルと裏腹に、以外と低カロリー。

少し苦みのあるコーヒーゼリーに、甘さを抑えたソフトクリーム、そしてこれにガムシロップをかけていただけば、もう最高です!

コーヒーゼリーにハマる人々

スタバとかエクセルシオールとかドトールとかのコーヒーショップの中だと断トツにベローチェが好きだなー。コーヒーゼリー美味いしなー。っていうかコーヒーゼリーが好きなだけなんですけど。

無性にコーヒーゼリーが食べたくなってベローチェに行ったら、タイミング悪く完売中だった。完全にコーヒーゼリーの口になっているというのに。この欲望どうしてくれよう。

ベローチェのコーヒーゼリーがアイスたっぷりでうふふだった⊂( ˆoˆ )⊃ pic.twitter.com/Yd2TDa7SbC

@tocotocosatoco ベローチェのコーヒーゼリーは上にソフトクリームがたっぷりのってて、コーヒーゼリーではなくソフトクリーム目当てで注文してしまうこともあります(笑)

食べたくなってきたあなたへ

1