1. まとめトップ
17 お気に入り 105498 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyantamaさん

KAT-TUNメンバーからのコメント

「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。
グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。
今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。」

亀梨和也

メンバーの一員としては残念とともに
悔しい気持ちでいっぱいです
今はこの状況を受け止め前を向くこと
自分にできることを模索しながら
ベストなものを皆様と
共有できればと思っています

とにかくやるしかないという思いと、僕ら何人になろうと、というか、これ以上こういうことがもう絶対に起きないようにしなきゃいけないと思いますし、やはりKAT-TUNとしてスタートしたので、何としてもこのKAT-TUNというグループは守っていきたいと思います

出典スッキリ!!

応援して下さるファンの方たちもたくさんいるので、やはりその方たちの思いというものもしっかりと受け止めて、いい方向にもっていかなきゃいけないという責任も感じています

出典スッキリ!!

お節介かもしれないですけど、10何年、一緒にやってきたメンバーなので、今、僕ら自身もそうですけど、聖が一番、まあ自業自得ではあると思うんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守っていてほしいなあ、と…

出典スッキリ!!

中丸雄一

長く一緒に活動した者として私自身も
驚きと混乱、悲しみがありますが
また改めて気持ちが
落ち着いた時には
皆様の前で少しお話ができたらと
考えています

いろんな気持ち、感情がありましたね。僕は。個人的には。
本当に悲しいっていうのは強いですけど、怒りとかもありましたね。やっぱり。

出典シューイチ

何でその、こうなる可能性があったっていうのが本人も分かっていたはずなんですよね。だから、何でそういうリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ、と。そういう気持ちも本人にも伝えたし、

出典シューイチ

僕らは一度、6人だったものが1人抜けて、こういう経験を一回してるんでね。同じ経験をしてしまったっていうことでもあるんでね。
本当に残念ですね。

出典シューイチ

よく言われるのは、音楽面でラップがいなくなったからどうするんだ、みたいな会話があったりするんですけど。6人から5人になったときもそうなんですけど、そのメンバーの穴を埋めるっていうのは無理なんですよね。やっぱり。その人以上にはなれないし。

出典シューイチ

だから今後は4人の長所となるものを、ゆっくりですけど、見つけながら、ちょっとやっていきたいなと考えています。

出典シューイチ

皆様には、ファンの皆様にももちろんですけど、田中もそうですし、4人も変わらず応援してもらえたら幸せですね。

出典シューイチ

田口淳之介

特にラジオや楽曲などでも
多くの時間を共にしてきたので
自分自身驚きと動揺は
隠しきれないところです
ですが、KAT-TUNでいる以上
今までも、そしてこれからも
皆さんに愛して頂けるように
活動していく事が
最善だとメンバー一同考えております

上田竜也

最後に五人で話し合いをした結果
それぞれ気持ちにけじめをつけ
前を向いて自分たちにできることを
しっかり考え
四人で活動していこうと思います
皆様、これからも四人と田中聖に
あたたかい声援をいただけたら
嬉しく思います

元メンバー・田中聖のコメント

1 2