1. まとめトップ

【長瀬智也】のハーレー

長瀬 智也(TOKIO)ハーレー最近、大型免許を取って、ハーレーを購入。
嬉しさのあまり、TVやバイク雑誌に、自分のバイクで登場。
ショベルという「お高い」ハーレーに乗っている。
以前は、自分のバイクチームを作っていたようだ。

あと、長瀬もきとった。

まあ、自分の車両も出品されてるしね。

んっ、この顔は!? ジャニーズのTOKIOの長瀬君ではありませんか!!

 長瀬智也(ながせともや)でTOM-トム-ですか。
 彼はAVCC-MDFに、ハーレーのパイロットとして出場していました。

 黒のツナギも良く似合ってます。やっぱり芸能人って絵になりますね。

さて、この日の終盤にハーレー・ダビットソンを仕様したAVCC-MDFグループ分けのレースが行われたのですが、その中に人垣が出来る有名人が参加していたようです。O氏がカメラに収めてくれました。

1947年式のイカしたハーレーで参加されてたりしました。
ナマ長瀬さんはチョーカッコ良くって「オンナだったら惚れてまうやろー!」オーラがプンプン。
長瀬さん目当て?と見られる露出度大のオネーさん達がパドック内でプリプリしていたのは言うまでもありません。
それにしてもとても危険なモータースポーツにチャレンジする彼の姿はクールで自分的にも超男前度UPです。

しかもなんと
ハーレーのオーナーで有名な
TOKIOの長瀬くんが来ておりびっくり!
しかもエントリーして走ってました~
かっこよすぎ֥ϡ(しかし事務所は許可したのだろうか・・・ジャ○ーさん・・・)

検索キーワードは

「 AVCC 長瀬 」


GALLERY UP前に

おまけショット!!

長瀬氏 ゼッケン47番 ナックル

そして今回ご招待して下さいました

真下さんと 長瀬氏

レーサーバイクに跨る長瀬君・・・・超

カッケェーー・・・・

後ろに見えるイケメンは、KAT-TUNの田中聖(こうき)くんです。

47番ですね・・・・・・・・

緊張の表情ですが・・・・・・・・・・・

ひと月前の2008年8月19日の記事。
知り合いからもらいました。
ハーレーについて熱弁をふるってます。

またナックルをカスタムしてるんだね(*‘‐^)-☆
もう、長瀬クンが何台ハーレーを所有してるのか把握不可能(◎-◎)
eBay(米国のオークション)で落として輸入するって手段も覚えちゃったからな~(笑)

HOT BIKE 100

HOT BIKE 100TH ANN.発行されました.

表紙は男前TOKIO長瀬様

HOT BIKE 100

HOT BIKE 100TH ANN.発行されました.

表紙は男前TOKIO長瀬様

本日はツクバサーキットへMCFAJクラブマンロードレースへ来ています

レーズ予選前にバイクが並びますが、そこに人だかりが・・・

中心人物はひときわ背が高く、頭が出ています

よ~くみてみると・・・

アレ?

TOKIOの長瀬智也・・・敬称略・・・ではありませんか

みんな、写真を撮りまくっています

こんなところにまで来て回りを囲まれるのは

と思いきや、さすが、慣れているんですネ

さて、長瀬選手はハーレーですネ

それも、ハンドチェンジのクラスのようです

でも、やっぱりマスィ~ンはキレイです

早そうですが・・・

予選の様子で、決勝はわかりませんが、う~ん、どうでしょう

20100502_fuji_016 20100502_fuji_021 20100502_fuji_025_2

それにしてもカッコイイですネ

やっぱし・・・

とってもミーハーなメタボ中年でした

1 2 3





竹内結子さんが大好き!
「Blowin' in the Wind 竹内結子!」というブログやってます。ヨロシクね!
http://blowininthewind.blog.so-net.ne.jp